本当につまらない動画。。。
2009年 04月 07日
日曜日CRMで最後に入った林道の動画をとりあえずアップしてみる。。。
誰も最後まで見ないと思うけど003.gif 



ただダラダラと撮った動画は10分を超えたので、
懲りずに続きもアップしてしてみる。。。



この動画を撮ったカメラは振動に弱いだけかと思ったけど、
エンジンノイズにも弱いようだ、回転数が上がると見るに耐えない画像に007.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-04-07 19:41 | CRM250 | Trackback | Comments(3)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10000718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KANJI at 2009-04-07 23:19 x
おー!!見れました!廻ってるタイヤが・・・汗)
Commented by ファットライダー at 2009-04-08 18:12 x
是非、カメラをヘルメットのテッペンにっ!!
Commented by rinsupe at 2009-04-09 21:17
ヘルメットのてっぺんに付けるならGoProの方が良さそう。。。
おいらのはでかすぎて首が疲れそう!


<< フェンダーレスへの道? その壱 追跡? >>