人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えっ!まだそれ使ってんの。。。
2009年 05月 25日
GWに林ツーに行く時に待ち合わせ場所で、友達に言われました。

それは、おいら愛用(?)のウエストバックです。
えっ!まだそれ使ってんの。。。_e0170546_22141524.jpg

’90年代の始め頃に買った奴ですね。。。。


で、今年始め物置を整理した時に出てきたウエストポーチ
えっ!まだそれ使ってんの。。。_e0170546_22194328.jpg

(なつかし~?)

こんなのしかないのでずいぶん昔に新しいの買ったんですが、デカすぎて(2L)
ほとんど使わず売ってしまいました。。。

長距離ツーなどしないので、財布・煙草・ハンカチ・ポケットテッシュ・携帯が
きっちり入る大きさがあればいいのです。
それで、余り膨らまず。。。などと友達に語っていたら、
友達Kに「腹巻きでいいじゃん!」って言われてしまいました。

そうです。
おいらの理想のウエストバック(?)は腹巻きにチャックなどが付いた奴なんです(笑)


今度から、これを使います。
えっ!まだそれ使ってんの。。。_e0170546_2238149.jpg

数年前買った雑誌(?)の付録です。

ワンショルダーでも使える奴ですが、おいらにはベルト(?)が長すぎて、
ずっと使わないでいましたが。。。

思い切ってベルト長さをおいらのウエストに合わせカットしました。
(ベルト部にちょっと小細工も施す)

これ、ペットボトルホルダ部が無ければ理想の腹巻きに近いです。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-05-25 22:52
        


<< 洩れは止まったのか? フォークラップ >>