人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洩れは止まったのか?
2009年 05月 31日
連休3日目。
一昨日、昨日と雨で家でゴロゴロしてたので少し腐りかけてます。

今日は午後から雨の予報なのでお昼前にちょっとCRM250で出撃します。

出撃前にラジエータに洩れ止めぶち込み、2ストオイルを補充し、タイヤの空気圧を確認して出発!

上はカッパで下はGパンできたので、ここでカッパの下を装着
洩れは止まったのか?_e0170546_20231152.jpg


まずは、いつもの(?)林道に入る。



ここでいつもなら缶コーヒータイムだが、休まず2本目に入る。



続けて3本目に入ろうとしたらゲートが閉まっていた。
いつもなら、ゲート脇を通って行っちゃう(ダメですよ!)こともありますが、
今まで無かった脇にもしっかりチェーンがしてあったので、あきらめ帰路へ。。。

今日の軌跡ログ

--------------------------------------------------------
帰路途中バイク屋さんに寄ると、

コジコジくんが居ました。
(林道に行く前にすれ違ったんですけどね)
ARもいつの間にかモタードになってました。XR650もモタなのにね。。。


あと、TOMOちゃんも居て、頼んでいたバーエンドが入ったので
アドレスV125に付けて欲しいと言うことで、
おいらの家に移動。。。(他2名の暇人も付いてくる)

アドレスV125のハンドルの内径にはバランサ(?)がカシメ?てあって
バーエンドはポン付けとは行かないので、詰め物にM5のタップをあけ。。。

とりあえず取り付け終了(写真なし)



で、付いてきた他2名が腹減ったと言う事で4人でトンカツを食べに行くことに
そのお店に入るのは何年ぶりだろう。。。(まだやってたのかってかんじ。。。)

友達が水用の湯飲みをみんなに渡す、おいらに渡された湯飲みに水を注ごうと
湯飲みの中を見ると、
きゃー
と女の人なら悲鳴を上げ、失神してしまうかもしませんが。。。
見なかったことにして水を飲むのは辞めました。。。

頼んだトンカツはおいしく頂いてきましたが、

店の中の湯飲みの中でまさかこいつを見るとは食欲半減でした。
洩れは止まったのか?_e0170546_20553313.jpg

普通なら、キャンセルして帰っちゃたりするんでしょうが。。。この店なら有りかも?

何はともあれ、熊さん、ごちそうさまでした001.gif
--------------------------------------------------------
肝心のラジエータの洩れは止まったのか?
洩れは止まったのか?_e0170546_2131381.jpg

雨で濡れてたし、洗車もしたので解りません。。。

--------------------------------------------------------
CRM250のOFF用リヤタイヤもそろそろ交換したい!
洩れは止まったのか?_e0170546_2165685.jpg

前に進まないよ。。。

--------------------------------------------------------
カッパのパンツ裾が。。。。
洩れは止まったのか?_e0170546_21282839.jpg

チャンバーのとぐろ(?)部で穴あいちゃいました002.gif
まだ、そんなに履いてないのに。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-05-31 21:36 | CRM250
        


<< 半月前のつまらない動画を貼ってみる えっ!まだそれ使ってんの。。。 >>