人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買って失敗。。。
2009年 06月 06日
今690DUKEに付けているスタンドフックが何となくなので、
違うものを注文していた。。。

注文していたのも忘れるて(?)いたが、今日部品を受け取ってきた。
買って失敗。。。_e0170546_1953436.jpg

アグラスのスタンドフック兼スライダです。
お値段も今付いてる奴の倍です008.gif(今の時期これはかなり痛い。。。)

スライダも兼ねているので、カタログを見て思っていたよりもデカイ。。。


早々に690DUKEに。。。

が、ネジピッチがやっぱり合わないので取り付け出来ません。

使用されているネジは、一般的なM10の六角穴付ボルトではなく、
頭の部分が小径加工された特殊なものなので、
会社にも置いていないのでギッテこれません007.gif

仮に装着出来たとすると、今付けているアクスルスライダーより出っ張ります。
するとリヤのアクスルスライダーは意味ない(?)じゃん。。。

これはお蔵入りですな007.gifもったいネー!

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-06-06 20:21 | 用品・部品
        


<< 今日は林道(動画あり) 半月前のつまらない動画を貼ってみる >>