今日は林道(動画あり)
2009年 06月 07日
今日はバイク屋さんのツーリングです。
が、朝6時前に目を覚ますと、まだ雨が降っている。。。
集合はお店前に7時だが、まだ濃い霧雨(?)家で行こうかどうしようか
グズグズしていたら出発時間が過ぎてしまった。。。

と言う訳で、バイク屋さんのツーには行かなかった。

雨が止み10時過ぎにバイク屋さんに行ってみると、8時頃出発したとのこと(お気を付けて。。。)


お昼からは晴れるようなので、一端家に戻り昼食を食べてから、CRMでお出かけする。

今日は栃窪方面へ

落葉松線


大倉線(その壱)


大倉線(その弐)
途中WR250Fとすれ違う


ちょっと一服(爺なのでかなりヘトヘト。。。)
e0170546_2155541.jpg


大倉線(戻りその壱)

大倉線(戻りその弐)


北ノ入線


横川線


超お久ぶりにここまで来たよ。。。
ここで水飲み休憩
e0170546_20462833.jpg

雨上がりなのですごい水量だ。。。
e0170546_21271054.jpg


戻って、金谷原線


R115に出る。

燃料が先週の残りなので心許ない走行距離になってきた。。。

給油に町に入るがこちら方面に来た時、利用するスタンドは閉鎖されていたので、
しかたなくR6沿いのスタンドで給油

ここまで来たら山に戻るのも何なんで磯部のコースへ行ってみた。。。
雨上がりでかなりチュルチュルです(画像無し)
まともに走れません(タイヤ山ないし。。。)
来るんじゃなかった008.gif

バイクを泥コーティングして帰ってくる(バイク屋さんまで)
e0170546_2143594.jpg


バイク屋さんにはコジコジくんがいた。。。
e0170546_2175062.jpg


そこへ、アラちゃん登場!
それもKDXしかもブーツはいてました。。。
e0170546_2192813.jpg



ベンチに座って雑談していると、あることに気づく
先週に続き、また穴があいていまいました。。。



しかも今度は、まだ数回しか履いていないシフトのアウターパンツに007.gif
e0170546_2113228.jpg



まだ明るいうちにバイクを洗いたいので帰宅する。。。

今日の軌道ログはこんな感じ
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-06-07 21:30 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10388212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 地デジカさらに進む。。。 買って失敗。。。 >>