ニギリゴケ
2009年 06月 27日
今日はCRM250でちょっといつもの林道に10時半頃お出かけする。
でも、お昼ごろには家に一端戻らないと行けないので、一本だけ。。。

2ストオイルを補充し、タイヤの空気圧を本日は1.1キロに合わせ出発!
これが失敗か。。。



いつもの林道も終盤の下りに入るとコジコジくんとすれ違う。
コジコジくんがUターンしてきて、蕨平に抜けた商店で缶コーヒータイム

いつもの林道を引き返す。
タイヤが終わっているせいか(?)コーナーで膨らんでしまう。
あげくに。。。


転倒しました008.gif


アラちゃんともすれ違う。

あらちゃんはそのまま行ってしまいました。。。

本日の被害
e0170546_19304244.jpg

左のハンドガードがガリガリです。




しかしもっと悲しいことが。。。

右のフロントフォークオイルシールがぶち抜けてオイルがだだ漏れです。
今日転んでなったのではなく、車庫を見ると洩れていた形跡があったので。。。

そろそろフロントフォークのオーバーホールをしようかと思っていたので(嘘つくな!

少ないボーナスがこれで無くなりそうです007.gif
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-06-27 19:38 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10510610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バイク屋さんツー 暑いッス! >>