マエアシモドル
2009年 07月 08日
バイク屋さんに修理に出していたCRMのフロントフォークが戻ってきました。

要らないんだけど交換した部品も一緒に。。。
e0170546_2334567.jpg


今回交換したパーツは
 オイルシール、ダストシール、メタル、ワッシャです。

 オイルは純正で規定量だそうです。。。



あとバイク屋さんに、「イニシャル、最弱になってたから、そのまま最弱にしといたよ。。。」

???オイラはそんなところいじった憶えがまったくありません。。。

とりあえず標準値に合わせときましたが、違いがわからないカモね008.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-07-08 23:15 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10577432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< PCファン クモノナカ >>