塗ってみました。
2009年 07月 11日
CRMのフロントフォークが修理から戻ってきたとき、ついでなのでボトムパーツを塗ってみた。
e0170546_2124652.jpg

艶消しの黒です。

本当はサンドブラストなどしてから塗りたいところですが、
飛び石などでギタギタになっていたのでどうでもいいです。
パーツクリーナで軽く脱脂してすぐ缶スプレーで塗りました。
1回塗りで終わり。。。
(所々垂れれます008.gif




今日も懲りずにCRMでいつものところ。。。

下り後半?
カーブミラーで赤い松田が上って来るのがわかったので、
減速。。。Fブレーキ効かね~。。。
膨らんでしまいました008.gif

思ったより赤い松田は減速してたのでセーフ。。。
もっと気をつけなくちゃ!

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-07-11 21:48 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10594879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウルサインダヨ CRMナンチャッテモタード >>