人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コレハフジサン?
2009年 07月 25日
今日は朝方雨が降ったようだが太陽が出てきて暑くなりそう。。。

午前10時30分頃こないだ買ったメッシュジャケットを着て690DUKEで出掛ける。
とりあえずいつもの場所
コレハフジサン?_e0170546_18345188.jpg

コレハフジサン?_e0170546_1835284.jpg

自分でオイル交換してからエンジンを回していないので、オイル洩れなど無いかチェック!
とりあえず大丈夫なようだ026.gif

あとは近場をぐるりと回る。。。


前から気になっていたこれを↓デジカメでパチリ!
コレハフジサン?_e0170546_1838856.jpg

これは富士山に似せて作った人工物?何だろうか。。。



お昼を過ぎた頃、バイク屋さんに行くと熊さんがいた。
しばらくして、暇だし暑いしでソフトクリームを食べに行くことになった。
後ろを走る熊さんをミラーで確認しながらペースを合わせる(こんなもんか。。。)

マッタリとしたペースで目的地到着!
コレハフジサン?_e0170546_1855638.jpg

R114沿いにある、みちのくグリーン牧場
コレハフジサン?_e0170546_18562025.jpg

早々にお店に入りソフトクリームのレギュラーを頼む。。。
コレハフジサン?_e0170546_18584016.jpg

写真を撮ってるそばから溶けてキター。。。
コレハフジサン?_e0170546_1904638.jpg

子ヤギやウサギなど眺めながら食していると、
空がゴロゴロ鳴っているので、早々にバイク屋さんに戻ることにした。


追伸:
メッシュジャケットでも暑い時は走っていても暑い事が解った。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-07-25 19:09 | 690DUKE
        


<< UFO? ナンカイブヒンツアー >>