ポチクンノタタリジャ???
2009年 08月 03日
昨日は朝起きると晴れているようだが、
山を見ると厚い雲で覆われている。
こりゃ、ウエットじゃな!

お昼頃、山を見ると雲がまだ晴れていない。。。
さらに何となく曇って来たが、CRM250でいつものお山へ
e0170546_001718.jpg



バイク屋さんに行きしばらくすると。。。
アラちゃん来たー(車で)

KANJI氏来たー(CRMで)
でも、止める位置がいつもと違う、工場前だ!
何かあったか?オイル交換でもするのかな?

で寄っていって見ると、
KANJI氏「ポチ君の祟りじゃ。。。!」
ポチ君まだ生きてるんですけど。。。

聞くと、休憩して走りだそうとしたら、「ガツーン!」と音がして
発進出来ない?ミッションでもぶっ壊れたか?
と、確認するをリヤスプロケットの固定ナットが1箇所脱落したして
ナットが無くなり飛び出したボルトがスイングアームに当たてたそうな。

気づいて良かったね!
ポチ君みたいに壊れてしまえば良かったのに。。。(笑

ポチ君のリヤハブ崩壊事件時、増し締めし直して、そんなに乗ってない(?)
そうだが、モタ仕様にするとグリップするので、負担が大きいのかな?

オイラのCRM250も確認すると6箇所中3箇所緩んでたよ008.gif
(CRMでモタード仕様にしてる人は一度確認した方がいいぞ!)

そうこうしているうちに小雨が降ってきたので「今日は解散!」となる。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-08-03 18:50 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/10770407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナンカイイコトアンノ? 八月なのに寒い。。。 >>