人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タニンゴト。。。
2009年 08月 10日
先日、北のバイク屋さんでハスクバーナに喰い付いた友達。。。
タニンゴト。。。_e0170546_194421100.jpg


家族に相談して「あんたの金なんだから好きにすれば。。。」と言われたそうだが、
冷静に考えると、高い!
日数が経つにつれテンションダウン???


現実的な(?)
タニンゴト。。。_e0170546_23381428.jpg

XRモタや
タニンゴト。。。_e0170546_2342061.jpg

Dトラ(SB)の中古車を考えるが、やっぱ高い(?)し程度もわからん!


そこで維持費なども考慮し125ccならと言う事で、こんなのを薦めてみた。
タニンゴト。。。_e0170546_19561776.jpg

WR125X
値段を調べてみたら、こいつスゲー高い005.gif シート高もやたら高い!
あと、これどこで買えばいいんだ?


友達もいろいろ調べてきて、これは?と言う事でググッてみる。。。
タニンゴト。。。_e0170546_2022479.jpg

スペックだけ見れば、水冷DOHC、オイルクーラー付き。。。
(オイラこのバイクに興味沸かないけど。。。)


昨日は、ある目的で野郎4人で仙台に行ったが、雨のためバイク屋さん巡りになっちまった007.gif

赤男爵(宮城本店)→早坂サイクル(HD宮城)→MPS→赤男爵(仙台東)を廻る

最後にたまたま寄った赤男爵に偶然(?)置いてあったよ
コリアンモタード
最初に寄った赤男爵ではそんなことは教えてくれなかったそうな。
同じ市内にあると同グループでもライバルなのかな?

さて、ヒョースンのRX125SMだが、
現在キャンペーン中で、5万円分の用品サービス!
さらに提示された価格に005.gifなどなど。。。

どうすることやら人ごとながら心配になります025.gif


===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-08-10 21:07
        


<< オボンヤスミ ナンカイイコトアンノ? >>