S.W.1日目
2009年 09月 19日
今日からシルバーウィーク(?)です。
別に遠出するとかのイベントは無いですが、
D輔が帰省したので、また一緒見走りに行くことになっていた。。。
いつものバイク屋さんに行ってみると。。。
すでに、DスケくんがSBのオイル交換中!
くまさん、TOMOちゃんもいた。。。
コジコジくんもやって来た。。。
最後にKANJIくんがハスクで登場
e0170546_19245264.jpg

今日のメンバーは
 オイラ、CRM250Rm
 コジコジくん、XR650R
 KANJIくん、SM250R IE
 Dスケくん、SB250
 TOMOちゃん、GB250
 くまさん、CRM250ARv の6人になりました。

バイク屋さんで、ダベってたらグダグダになってきたのいい加減にして出発です。
(目的地も無いので、近場のクネクネを走りに行きます。)

最初はいつものところ通る。。。
e0170546_19405968.jpg

いつものところを出て、最後尾待ち
e0170546_19421717.jpg


真野ダムで休憩。。。
e0170546_19542875.jpg

e0170546_1955526.jpg


飯舘村のコンビニで休憩
e0170546_20204643.jpg

               (元同僚とバッタリ会う。。。)

お昼はいつもの(?)天山ラーメン
e0170546_2021306.jpg

今日は普通にラーメン
e0170546_20215373.jpg

車につっかえたので、止まって離れて行くのを待ちます。。。
e0170546_20222228.jpg

ハスクのスタンドって車体側に入り込んでいて、石でかさ上げしないとすぐ倒れちゃうそうな
e0170546_20224783.jpg

これからK50に向かいます。
e0170546_20231949.jpg

K50を爆走中(?)にCRMのスピードメータ(VDO C2)がフリーズして
何キロ出てるか解らなくなりました008.gif
オールリセットするしかありません。。。

無事、いつもバイク屋さんに帰還?お疲れさまでした。
e0170546_20234271.jpg


Dスケくんとまたいつものところへ。。。
e0170546_20241170.jpg


Dスケくんと明日も走る約束をした。
(集合は今日と同じ、ひまな人は御一緒に。。。)
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-09-19 20:56 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11171195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< S.W.2日目 リアフェンダー >>