人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S.W.3日目
2009年 09月 21日
シルバーウィーク(?)三日目です。
今日はDスケくんと走る約束はしていないので。。。

いつものバイク屋さんに行ってみると、今日もいたよ002.gif
S.W.3日目  _e0170546_1994438.jpg


Dすけ「今日は何処走りに行きますか?」
オイラは野暮用で690DUKEを北のバイク屋さんに見せに行きたかったので、
オイラ「じゃ、東北最大の用品店、南海部品仙台店にでも行く。。。」
Dすけ「あっ、行きましょう。。。」と言う事で出発!

浜街道を通って、コンビニ休憩(すでにケツ痛いです008.gif
S.W.3日目  _e0170546_19163791.jpg


南海部品仙台店到着!
S.W.3日目  _e0170546_19175656.jpg

シルバーウィークセールなるもをやっていた。5千円以上買うとクジが引けて、
当たると何か貰える見たい。(何も買わなかったので関係ないけど。。。)
当然だけどジャケット類も冬物に変わっていた。

Dすけくんは横浜ラフ路の10分くらいのところに住んでいるので、
南海部品仙台店の品揃えの豊富さにビックリ005.gifしていた。

昼飯は仙台泉で有名なお店(嘘です)幸楽苑に入りました。
S.W.3日目  _e0170546_19273465.jpg

オイラはラーメンと半チャーハンにしました。
S.W.3日目  _e0170546_19285691.jpg


北のバイク屋さんに到着!
S.W.3日目  _e0170546_1930885.jpg

最近KTMでは特別低金利0.1%とか
キャッシュで買うと10万円パーツサポートとかやっている。。。
何かオイラ、早く?買って損した気分007.gif

北のバイク屋さんに見て貰いたかった野暮用と言うのは、これです!
S.W.3日目  _e0170546_19463073.jpg

何か垂れてます。。。
エンジンオイルが、点検窓から漏れてる訳ではありません。
クラッチカバーにクラック?鋳物の巣?があり染みてるようです007.gif
S.W.3日目  _e0170546_1954417.jpg

当然ですが、無償交換してくれるので、部品が入ってくるのを数週間(?)待ちます。。。
Dすけくんもいろんな柿や赤を見たので満足そう(?)でした。
用事が済んだので帰ります。

帰りも浜街道を通りましたが、当然(?)込んでいるので、脇道に入ったら、
川が有り渡れません007.gif
S.W.3日目  _e0170546_2002042.jpg

泣く泣く元の道に戻り、やっぱり込んでいるので、
また、違う脇道に入ったら、んっ?ここ何処?どっから出るんだ?
S.W.3日目  _e0170546_2005928.jpg

もう戻るのは嫌なので、砂利道を通る羽目に007.gif

今日は約210km走行
でも単調な道なので、北のバイク屋さんへは、バイクで行きたくはありません。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-09-21 20:24 | 690DUKE
        


<< S.W.4日目 S.W.2日目 >>