S.W.4日目
2009年 09月 22日
シルバーウィーク(?)四日目です。
今日はいつものバイク屋さんも休日で行くと来ないです008.gif

約束もないので家でテレビを見ながらゴロゴロしていると、今日の午前が終わりそうに。。。
早い昼食(豚丼)を食べ、出掛ける事にした。
e0170546_1733126.jpg


雲雀ヶ原にKTM EXC-Rのモタード仕様車が止まってました(珍しい)
ライダーさんは皮ツナギを着ていた(すばらしい)
地図を見ていたようなので飯屋でも探していたのかな?
オイラはそれを横目に素通りしてきました。。。

やっぱりいつものところに来てしまいます。。。(まずは一服)
e0170546_17351957.jpg


昨日は走っていても寒かったので、ハイネックの長Tを中に着てきたら少し暑いくらいでした。
e0170546_17374521.jpg

(肩のベンチを開けたら、丁度良い感じに)

ここでちょっと遊んで見ます001.gif
e0170546_17392837.jpg

コンデジをガードレールの上に置いて撮ってみました。
撮られていると、意識してろくな事にならないので、抑えて走ります。

次のカーブでも。。。(カーブって言うな!コーナーって言え。。。笑)


いつものATC2Kでなく、コンデジで撮って見ました。(ぶれぶれです015.gif


後はK49→R114→K50→(柏原-阿掛)→R114→昼曽根林道→K34など走り終了

昼曽根林道(ONタイヤなのでかなりゆっくり。。。)


帰路途中Dスケくんを見かけました、これから横浜に帰るとこかな?(気つけて帰れよ)

CRM250のON用リヤタイヤが終焉を迎えています008.gif
e0170546_17501991.jpg

もうしばらく履いてます。。。
だって、690DUKEのフロントタイヤも、そろそろ怪しいだもん007.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-09-22 18:47 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11192575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dすけ at 2009-09-23 01:10 x
りんすぺ先輩こんばんは!3日間色々な所に連れて行ってもらって(りんすぺ先輩、半分拉致状態にしちゃって!)ありがとうございましたっ
!やっとこ今さっき着きました。。。渋滞はんぱねがったッス。1日目…2日目…3日目と、さすがの先輩も3日目には、『もう勘弁してっ…おしりが…』って(先輩!ま~だまだ走りますよ!なんて。)
宮城名物の会津っぽ(ごちそうさまでした)!いわき名物のsukiya!!そして今日の帰り道もSUKIYAAA!!!(やっぱ美味しいです!)何より、ツーリングが最高に楽しかったです!次はそのカーブ(コーナー!)撮影!自分もやりてえです!!
次回は1000キロ走行会を行きましょね!(内線電話は避けないで下さい)
りんすぺ先輩★バイク屋店長さん★バイク屋先輩方★今回もありがとうございました!!!寒くなってきたので、新型インフルにはご注意を!!
Dスケより★
Commented by rinsupe at 2009-09-23 15:25
☆Dスケくん
次回は10キロ走行会で勘弁してください(笑


<< S.W.5日目 S.W.3日目 >>