痛車
2009年 09月 27日
昨日までのお天気は何処に行ったんだ~007.gif

いつもの場所にバイクを止めようとしたら、車が駐車してあったので、
先日遊んだカーブのところで一服
e0170546_1841292.jpg

寒いし、気分乗らないし早々に本日の走行終了。。。
(この後、小雨が降ってきた。)



最近、こんな田舎町でも見かけるようになってきた。(6台止まってました。)
e0170546_185983.jpg

他人事なのでどうでもいいですけど。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-09-27 18:21 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11230775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Dすけ at 2009-09-27 20:52 x
りんすぺ先輩☆こんばんは★やっと田舎のも出てきましたね!痛車ですか。。
次は横浜には痛バイクが出てきてますよ。今度、痛バイクを2人で田舎で流行らせましょう!!次回帰省時(10月10日 友達の結婚式へ‥)バイクで帰る予定です★
Commented by rinsupe at 2009-09-28 20:28
☆Dすけくんへ
オイラのバイクはすでに痛んでますが。。。なにか?
予定が入らなければまた遊んでもらおうか。。。



<< そろそろ林道も走りたい 左ミラーで整備不良 >>