SM250R vs CRM250Rm(動画付き)
2009年 10月 12日
今日もぶらりクネツーです。

集まったメンバーは
SB250 D★スケ
GB250 TOMOちゃん
SM250R IE KANJIくん
e0170546_18141924.jpg

XR650R コジコジくん
CRM250ARv くまさん
CRM250Rm オイラの6人
e0170546_18175029.jpg

            いつものバイク屋さんお休みです。

オイラが出発したら、誰もついて来ない。。。トロトロ走っても来ない。。。

途中の自販機でお茶買っても来ない。。。帰ろうかと思った。。。

。。。で、先頭を走るのを拒否するとコジコジくんが先頭を走ってくれた。

途中アラちゃんに遭遇!。
誘ったが、新しい山タイヤなのでお山に行くそうな。。。

最初はいつものところ通る。
台風18号の影響で横川側は入り口で通行止めになってました。
お遊びカーブのところに1mくらいの陥没がありました。
e0170546_18552712.jpg

高の倉側からここまでは大丈夫
e0170546_18571680.jpg


SM250R vs CRM250Rm



高の倉を下ったところで、くまさん戦線離脱?(帰っちゃいました。。。)

栃窪林道を疾走中!
e0170546_1923026.jpg

e0170546_1925270.jpg

e0170546_193148.jpg

後ろを撮るのはムズカシイ。。。

ミニパトに遭遇。。。
e0170546_1941275.jpg

植の畑林道に向かっております。
e0170546_1952181.jpg


植の畑林道:SB250 vs GB250 vs CRM250Rm



e0170546_1995183.jpg


植の畑林道:SM250R vs CRM250Rm


植の畑林道の支線:XR650R vs CRM250Rm


e0170546_19111399.jpg


ここは真野ダムが一望出来ます。
e0170546_1914539.jpg

反対はこんなかんじ
e0170546_19144340.jpg


八木沢に出て飯舘村のコンビニで休憩
e0170546_19283689.jpg

キリン軍団(?)が居ました。。。
相馬のグループで喜多方から戻って来たそうな。。。

変なチャリ小僧に「おじさん達。。。」と話しかけられる。
e0170546_1930998.jpg

D★スケくんの聞いた話では、このコンビニから約10kmの所に住んでいて、10人兄弟で
バイクが好きで休みのたびに、このコンビニまで見にくるそうな。。。

オイラとTOMOちゃんは偶然にも朝カレーしてきたのでお昼を食べる気になれません。。。
他のメンバーはここでコンビニランチとなりました。。。

R399(長泥)
e0170546_19342680.jpg


SM250R vs CRM250Rm


R114に抜けてR399で葛尾村に抜ける(ここからオイラが先頭)
この区間は道も良く、高速(?)コーナーが多いので
GB250のTOMOちゃんも気持ち良く走れたようす。

葛尾村の商店で休憩
e0170546_19382194.jpg


K50→R114
この区間は前半は中高速コーナーで後半は狭い低速コーナーで下っていきます。
CRMの本領発揮であります。。。
e0170546_1941383.jpg

e0170546_19414051.jpg

e0170546_19415573.jpg

e0170546_19421767.jpg


原浪トンネルを抜けて無事帰着001.gif
e0170546_19431195.jpg

本日の走行距離:約123㌔ お疲れさまでした。


CRMのリヤタイヤがこんなかんじになった。
e0170546_19452172.jpg

あと500㌔は走れるかな。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-10-12 21:52 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11346457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D★スケ at 2009-10-13 02:16 x
りんすぺ先輩★本日のクネツー参加の先輩方★今回もありがとうございましたっ!何とかの水?!も途中で飲めたりして、最高に楽しかったですっ★
先輩のバイク見てると、『それっ、150万で売っとっ!!』って、高ぁ~!!
おもしろかったですけど(笑)!次回は、ラーメン☆食べに行きましょね!
僕もジャケット、こっそり同じの買っちゃおうかな…グフフ☆
今回もありがとうございました!次回はゼッケン化お世話になります!(あっ違うか!)おやすみなさいっ!
Commented by D★スケ at 2009-10-13 02:16 x
りんすぺ先輩★本日のクネツー参加の先輩方★今回もありがとうございましたっ!何とかの水?!も途中で飲めたりして、最高に楽しかったですっ★
先輩のバイク見てると、『それっ、150万で売っとっ!!』って、高ぁ~!!
おもしろかったですけど(笑)!次回は、ラーメン☆食べに行きましょね!
僕もジャケット、こっそり同じの買っちゃおうかな…グフフ☆
今回もありがとうございました!次回はゼッケン化お世話になります!(あっ違うか!)おやすみなさいっ!
Commented by D★スケ at 2009-10-13 02:21 x
眠たくて、2回送信押してしまいました。。。。掲示板荒らしじゃないので安して下さい。グゥ~グゥ~…グゥ~~グゥ~。。。
Commented by リョウ at 2009-10-17 07:14 x
りんすぺ先輩でよろしいでしょうか?
観覧ありがとうございます
今日は、明日のツーリングに備え有給としましたが、先週の一人ツーリングと残業の疲れかJACKにやられたのか・・・・
夜中から腰痛で寝返りも出来ず、足もビリビリと四つんばい生活
の週末になりそうです・・・・
Commented by rinsupe at 2009-10-17 19:14
☆リョウ さん、こんばんは
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
腰痛ですか(>_<)
今日はJACKチームは全滅でした。
お大事に(^_^)


<< ジジクセー 市税のムダ使い? >>