今日もぶらりクネツー
2009年 10月 18日
今日もぶらりクネツーです001.gif

集まったメンバーは。。。

D★スケ、TOMOちゃん、オイラの3人
e0170546_18155791.jpg


D★スケのSB250、ディアブロのゼッケン仕様に変更005.gif
e0170546_18181627.jpg



ダベっていたら、くまさん登場。。。で4人になりました。
e0170546_18191471.jpg


コジコジくんもやって来たが、今日は4輪でした。。。

早々に出発!
まずはいつものところでカラダとタイヤ慣らしと思ったら、所々染みていたのでゆっくり?走行。。。
高の倉を下り、大畑を通り、K12に出て、栃窪林道に入り、K267(橲原)、K12(八木沢)を通り
植の畑林道に入る。(先週とは逆送)
やっぱり染みているのでゆっくり?走行。。。

くまさん:CRM250ARv
e0170546_18324198.jpg

TOMOちゃん:GB250
e0170546_18325449.jpg

塩の道、お助けの名水
e0170546_1833836.jpg

水を飲みしばし休憩。。。
e0170546_1835918.jpg


植の畑林道からK268に出て大倉、木戸木に向かう。。。
e0170546_18394429.jpg

e0170546_1840340.jpg

            適当にシャッタを押してみた。。。ほとんど失敗!

飯舘村のコンビニで休憩
e0170546_1841525.jpg


TOMOちゃん「木戸木、最高!」と御満悦?
オイラ「じゃぁ戻ってみる?」
TOMOちゃん「下りは嫌い。。。」
たしかにGB250のあのハンドルでバックステップは辛いか?

e0170546_18423295.jpg

            先週の小僧は居なかった。。。

お昼なので、飯舘名物?天山ラーメンに入る。
e0170546_18444690.jpg

オイラは、久々にみそネギラーメンを注文
う~んと待ってようやくキター。。。
e0170546_18455484.jpg

いつものよう?にネギの上に辛みそが乗ってないと思ったら、ネギの下に。。。
美味しかった(完食)

午後の部はR399でまた、葛尾村に。。。(ワンパターンだな008.gif


ふれあいひろば[ヤマサ]で休憩
e0170546_18514469.jpg

e0170546_18522626.jpg

更にR399で都路村まで行こうとしたが、
D★スケのSB250そろそろ燃料がヤバイ?(ここまで、約110㌔走行)
e0170546_1856894.jpg

単独で近くのスタンドに向かうが、2軒とも休みで給油出来ず。。。
しかし、2ストより航続距離が短い4ストって。。。

しかたないのでK50で戻る事にした。
e0170546_19081.jpg

e0170546_1903987.jpg

R114に出たところで休憩。。。
e0170546_191782.jpg

いつも通るムダに長い直線
e0170546_192202.jpg


いつものバイク屋さんに無事帰還!
しばらくして、KANJIくんが、やわきのレースのお手伝いから帰ってきた。。。
e0170546_193587.jpg


まだ、時間は午後3時を過ぎたくらいで、暇(?)なので。。。

また、いつもの場所まで来てしまった。。。
e0170546_1972753.jpg

空が鳴ってるよ。。。
e0170546_1973768.jpg

ヤバイ(?)ので早々に撤収。。。


オイラはバイク屋さんに煙草を忘れて来たので、バイク屋さんに寄ったら。。。
e0170546_19105781.jpg

雷雨にやられました007.gif

本日の走行は、約160㌔でした。
お疲れさまでした004.gif
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-10-18 20:41 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11390514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 維持充電中! ジジクセー >>