林道へGO!
2009年 10月 25日
オフタイヤに履き替えたので早々に着替えしてお山に出発!
e0170546_2019784.jpg

林道に行くのは6月末以来だ。。。
e0170546_20195691.jpg

久々なので、軽装ではなくフル装備(?)で出掛けました。


まずはいつもの林道から。。。(ヘルメットカメラ)


どっかのバイク屋さんグループ(?)が延命水のところで芋煮(BBQ)をしていた。
オイラ達もそのうちやりたいね!(オイラの他って誰?)

この林道、昔は10分掛からず抜けられたのに、今はとても無理!
で久々今野商店で缶コーヒー買って一服。。。
e0170546_2027308.jpg

K62(原町二本松線)で高倉→助常冬住線
e0170546_2031553.jpg

この辺も紅葉してきたね。。。

植の畑林道に入り途中の不動滝線をちょっと下って、
e0170546_20373616.jpg

ファットライダーさんのブログで紹介していた廃屋まで行ってみた。

植の畑林道に戻り塩の道、お助けの名水で休憩。。。
e0170546_20414980.jpg


大柿線栃窪大倉線で大倉の方へ
まだ通り抜け出来ない!
こっち側は工事が進んでないな。
でも反対側(草野)は舗装路で延びてきな。。。来年の今頃は繋がってるかな?
e0170546_21473338.jpg


某所でちょっと遊んでみた。(固定カメラ)

ちょっとやばかった。。。

栃窪大倉線北ノ入線入り口まで戻り、K268(草野大倉鹿島線)に出て
K34に曲がり橋を渡ってすぐ右の山下線に入る。
分岐で左に曲がる所を間違って右に曲がったら(南山下線)、知らない所に出た008.gif
予定では落葉松線(べこ湯手前)に出るはずが。。。鶴位に出たようだ。。。
またK34に出て落葉松線に入り分岐で、橲原小山田線(お初)に入ってみた。
K267沿いの丹野商店あたりに出た。
栃窪橲原線が今みたいになる前は良く通ったのに知らなかった。。。
探せば、まだ近場に通った事のない林道が沢山ありそうだ?

次に超久々に離森線(行き止まり)に入ってみたが、やっぱり行き止まりでした!

K268→K34でいつものバイク屋さん
コジコジくん、KANJIくん、アラちゃんがいた。

途中チャリメータが、また逝かれてしまって何㌔走ったか解りません008.gif
今日履き替えたばかりのタイヤはこんなかんじに。。。
e0170546_21403051.jpg

美味しいところが終わってしまったかな?

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-10-25 21:51 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11441493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ランキング。。。 タイヤ交換 >>