今日も林道へGO!
2009年 10月 31日
朝起きると小雨が。。。
午前10時を過ぎると、家の周りの道路が乾いてきたので、今日もCRM子ちゃんで出動!
しかし、お山に近づくにつれ小雨が。。。

まずは、K12沿いのスタンドで給油して、久々に
林道社地神線(行き止まり)に入ってみた。
入ってすぐ支線が出来ていたので、入っていったら伐採作業していたので戻って、本線へ
e0170546_19233165.jpg


次は戻って、大原橲原線(舗装路)→橲原小山田線→落葉松支線(行き止まり)
e0170546_19284744.jpg


落葉松線→栃窪橲原線(舗装路)→植ノ畑支線(行き止まり)→植ノ畑線(舗装路)
植の畑支線に入った時、倒木の枝でチャリメイターのセンサケーブルを断線007.gif

冬住線→新田川○×△路(行き止まり)
e0170546_2061915.jpg

e0170546_1936487.jpg

久々に走ったのでこんなトンネルがあった事すら忘れていた。。。
e0170546_19372065.jpg


比曽川○×△路→風兼ダム
野手上山で、幅30cmの道幅になり戻るに戻れず遭難(滑落)しそうになる。。。
ブレーキペダル、右フロントウインカーステーを曲げてしまう007.gif

息も絶え絶えで戻って来るも登頂失敗008.gif
e0170546_19401028.jpg

木にハンドルを引っかけ転倒を免れる008.gif

一人であんな所へ行ってはいけないな。。。
(その前に車両で入っては行けないな!)

風兼線→蕨平(休憩)→助常(馬場)林道→いつものバイク屋さん
e0170546_19501928.jpg

今日は汗をたっぷりかいたので涼んでおります。。。

本日のおまけ動画(固定カメラ)


===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-10-31 20:35 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11483713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by F★ライダー(マネしてみた) at 2009-11-01 01:09 x
りんすぺちゃんは、いろんな林道知ってますなぁ~!!
凄いッスね、その手掘り風トンネル!

今度、地元の林道地図作ってください!!
Commented by rinsupe at 2009-11-01 02:09
F★ライダーさん、どもです!
このトンネルまで行く道は知ってると思いますが、行った時がないだけ?
F★ライダーさんの方がオイラより林道知ってますよ、遠くの方まで。。。

地図はHPにも貼ってあるけど、これを↓参考(コピペ)してね!
http://homepage2.nifty.com/ystk/crm/rindou/rindoumap_01.jpg


<< チューブ&タイヤ交換 とほほ。。。 >>