立ちゴケして
2009年 11月 03日
地球とハンドルに左手の人差し指を挟んで痛いです。
グローブを取ってみると、腫れてます007.gif

今日も午前10時過ぎにCRM子ちゃんで出動!
最初は赤根林道のゲート前まで行って引き返し、いつもの林道に
途中でだんだん道路脇が白くなっている。
昨日の寒気の影響でこの辺は雪が降ったようだ。
e0170546_16123287.jpg

馬場林道の支線(行き止まり)その前に進入禁止だ!


蕨平に抜けて今野商店前で休憩
店から店主らしき爺が出てきて
爺:「寒いね?」
オイラ:「この辺は雪降ったんですね。」
爺:「昨日の4時から霙になって。。。」
などと挨拶を交わした。

珍しくK62を進み、長泥方面の標識で左に曲がるとR114(石井商店)に出た。
R114を浪江方面に向うと、左手に小倉沢林道があるので入ってみる。
e0170546_16262068.jpg

途中で二股に分かれていたので右へ。。。(行き止まり)
戻って左に入ってみる
e0170546_16323249.jpg

ここから川底のような道に。。。
オイラのライテクでは数え切れないほどコケそうなので引き返した008.gif
で、また支線のような物が合ったので確認にUターンしようとしたらオットット。。。となった。

R114に出ると反対側(右側)には橋があるので行ってみたら、沢先街道に交わった。
(沢先街道ってK50←DASH村付近→R114)
そのまま進んで迷走し行き止まりで引き返すを2回ほどやり、K50に出た。

K50→沢先街道→R114
e0170546_16571766.jpg

よく見るとコチラ、アチラって書いてある。。。何処に出るのよ?

最後はオフタイヤでもいつものところに行ってみた。
e0170546_170264.jpg

今日も天気が良いな!寒いけど。。。

本日のおまけ動画

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-03 17:24 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11504044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by D★スケ at 2009-11-04 21:20 x
りんすぺ先輩お疲さまです★色々とパーツ代にお金がかかる月ですねっ(T_T)
僕はいつも仕事で、歩いている時間より、車に乗っている時間が多いので、仕事休みの日は車に乗りたくありません。
Commented by D★スケ at 2009-11-04 21:22 x
(記者)   今月の特集は、「D★スケさんにお尋ねしよう」です。
(記者)   D★スケさん、こんばんは!元気でした?
(D★スケ) あっ、どもども。お陰様で何とかやってましたよっ。。。
(記者)   ところで、D★スケさんにとって、2輪の魅力ってのは、何でしょうね?
(D★スケ) うぅ~ん‥‥そうですねぇ‥唯一、仕事を忘れられる時間ですかねぇ。
Commented by D at 2009-11-04 21:22 x
(記者) ???‥って言いますと??
(D★スケ) まぁ~例えば、ランボルギーニ カウンタックか、SB250のどちらかをプレゼントするから!って言われても、SBを迷わず選ぶでしょうねっ★
(記者) 何故ですか!?カウンタックですよ!?
(D★スケ) う~ん、やっぱしカウンタックでも、僕が仕事で使うサクシードバン(燃費スゲー良い)!でも、同じ4輪でしょ。休日にカウンタックを乗ってても、なんか仕事の延長上の気分がして‥No Thank youですよ。
(記者)   なるほどぉ~!!2輪の魅力はそこなんですね!
(D★スケ) ええ、人それぞれですが、僕にとって1つの理由(わけ)ですね。あなたも乗ってみたら良いですよ!2輪は楽しいですよっ!
(記者)  はいっ!!何か昔みたいに乗りたくなってきました!お勧めはありますか?
(D★スケ) うううぅ~ん‥そうだなぁ‥SBなんてどうでしょうか?‥‥‥売りますよ(爆)!!!!

りんすぺ先輩、今日はルートイン長岡で暇してます。(暇ですっ。。。。)
D★スケより 
追記
地球に挟まった指さん、お大事に★
Commented by rinsupe at 2009-11-04 21:57
D★スケ くん、長岡って言うと例のお客さんですか?お疲れ様です。

記者さんとは顔見知りなんですか?
オイラならムルシエラゴSVが欲しい。。。D★スケくんプレゼントして!



<< 昨日挟んだ指 690DUKEの落とし物 >>