林道ツーであわや。。。
2009年 11月 08日
今日はF★ライダーさんの呼びかけで林道ツーです。

午前10時いつものバイク屋さんに集合!
オイラが行くとすでにヤンキーじい殿(セロー225)が来ていた。
e0170546_1720286.jpg


次にARAちゃんがニューマシン?で登場!
(コジコジくんのCRM250ARvです。)
e0170546_17222512.jpg


コジコジくん(XR650R)も来たが、モタ仕様でした。。。

最後にF★ライダーさん(WR250R)が爆音(?)を轟かせてやって来た!
e0170546_17253655.jpg


オイラはいつものCRM250Rmです001.gif
e0170546_17282569.jpg


予めルートは大雑把に考えたものの008.gifまとまりませんでした。。。
とりあえず出発→いつもの林道(馬場林道)→蕨平(今野商店)
F★ライダーさん
e0170546_17323892.jpg

ヤンキーじい殿
e0170546_1733177.jpg

e0170546_17333628.jpg


風兼線→○○○→×××
e0170546_1737293.jpg

渓流と紅葉をしばし堪能中
e0170546_17371622.jpg

F★ライダーさん
e0170546_184799.jpg

来るの遅いなと思ったら転んでたそうだ028.gif

落合橋に出ると、先客がいた。
タンデム(親子?)2台ともう1台とモタード仕様1台の4台

助常冬住線→K12(八木沢)
冬住線に入る手前のあるブラインドの緩い登りの左カーブをキープレフトで
曲がるとインを付いてきたKDX125?がいた005.gif
オイラ何処行けばいいの?
オイラは更に左に切り込み(倒し込み)相手のフロントタイヤサイドをフロントタイヤで踏んづけ?
オイラ(だけ)が転倒する事で最悪の事態(?)は避けられた。。。
相手の方はオイラが転んだことで、「大丈夫ですか?上手い人で良かった。。。」
などと言っていたが、オイラが上手けりゃ転んで無いです008.gif

相手(4台のグループ)には「あと、3台ほど来るんで気を付けて下さい」と告げた。
その時ARAちゃんが追いついて来たが、
オイラが止まっているのに素通りしていってしまった。。。
あとからARAちゃんに聞いてみたら、オイラとは気づかず
『こんな所に止まって邪魔な奴らだな!』
と思ったそうだ014.gif

お昼は天山ラーメン(臼石)に入る。
e0170546_18133031.jpg

やっぱりみそネギラーメン食べる。

午後の部はR399から神成林道って所に入りたかったが入り口が解らず。。。
(たぶん工事の車が止まっていたところだと思うので次回は。。。)

で、R399(月舘方面)→K315(臼石方面)→K12に戻ってきただけ008.gif

K31→堤入線(舗装路)→R115(相馬方面)→卒都婆線→坂下新宿線
e0170546_18275628.jpg

e0170546_18281646.jpg

ここまで来る時に、本日2度目の転倒!
今度は右の親指が痛いです007.gif
バイクは左サイドカバーのゼッケンのカッティングシートが破け、
テールランプベースが歪みました。。。

北ノ入横川線→栃窪橲原線(舗装路)→落松葉線→橲原小山田線
e0170546_18335113.jpg


今日はいつものバイク屋さんは用事があり午後2時で閉店しているので、
自由解散となった。。。
お疲れ様でした。

日が暮れるのが早いな。。。
e0170546_18391186.jpg


今日のルート軌跡はこんな感じ
e0170546_0235362.jpg

だが、途中でnaviのバッテリーが切れたので後半の軌跡が無い。。。
あと座標が飛んで変な所走ってるよ(直せるけど面倒なのでそのまま)

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-08 19:06 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11538916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2009-11-09 09:23 x
昨日はお世話にになりアリガトウございました!
指の具合はどーですか?(笑)

またミンナで行きたいですね。
Commented by rinsupe at 2009-11-09 19:13
ファットライダーさん、昨日はお疲れさまでした。
不慣れなガイド(?)でしたが、楽しめたでしょうか?
ソロもいいですが、みんなで走るのは楽しいので
またミンナで行きたいですね。


<< また指ですが 引っかかること >>