雨が上がったので
2009年 11月 14日
午後1時、雨も上がったのでCRM子ちゃんで出撃した。

GSでARAちゃん(車)と遇う。。。

まずはいつもの林道→K62→岩部ダム
e0170546_18542528.jpg

軌跡ログで確認すると岩部ダムに行くのにわざわざ遠回りしたようだ008.gif
初めて走る道って全然解らない。。。

岩部ダム→花塚線(飯舘牧場)
支線を彷徨って(?)いたら、大火山の頂上にあるテレビ塔まで来てしまった。。。
e0170546_1934575.jpg


先週、入り口が解らなかった「神成林道」を通り。。。

佐須-大倉間に林道があったので入ってみた。
e0170546_1915236.jpg

ここから登山道(?)のようなので引き返すそうとすると朽ち果て傾いた
林道名を示す碑があった。ここは「下沢林道」って言うらしい

次は「柏久保林道」(行き止まり)に入ってみた。
思ったよりも長かったが最後は獣道?

栃窪大倉線に入ってみる。
バックホーが働いていた。少しながら道は延びているようだ。。。
すでに午後4時を過ぎて薄暗くなってきたので戻ろうとして、
視線を反らすとスズメ蜂の巣が木にぶら下がっているのを発見!
e0170546_19405663.jpg


最後に「山下線」に入る。
林間部に入るともう暗くて見えません。。。
すると、道一杯店を広げて木の伐採作業をしていたお爺さんがいた005.gif

今日の軌跡ログはこんな感じ
e0170546_2052111.jpg


そうそう、午前中に作ったフレームガードに不具合があった。
曲げたところが少し出っ張っていて、キックペダルが引っかかって戻って来ないことが2回あった。
1回目は?2回目で気づきブーツの踵でコンコンと蹴飛ばして修正した。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-14 20:17 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11579397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大食いちゃんだな! フレームガード其の弐 >>