今日も転倒!
2009年 11月 21日
ウォームインナーパンツの実力(?)を試しに
今日はGパンにスニーカーで出動!

いつもの林道を抜けファットライダーさんが紹介していた『花塚林道』に行ってみた。

e0170546_18104723.jpg

おっ安達太良山が見えるぞ。。。

花塚林道の脇に峠の森自然公園があるので寄ってみた。
e0170546_18132599.jpg

直径10mの巨大水車が回っている。。。


あとは適当に迷走突入!
まずは花塚林道支線
e0170546_18183480.jpg

登山道になったので引き返す。。。

林道天平線
e0170546_18204676.jpg

分岐で真っ直ぐ逝ったら支線だった。。。

三郷森林道
e0170546_18225060.jpg

途中三つ又に分かれていたが、一番廃道ぽいところが本線だった。。。

出掛けた時は天気が良かったが、途中小雨が降ってきたよ008.gif
よせばいいのに最後はいつものところ向かう。
走っていたら昨日YouTubeで見たモタード走りを思い出し、ある左カーブで
濡れた舗装路でオフタイヤなのに深くバンキングさせてみたら、
ものの見事にリヤタイヤが滑りだした。。。

バイクを起こし、まず貼り替えたばかりのサイドカバーバックグラウンドを確認、無傷だった。

だが、なんとクラッチレバー(ラフ路RALLY490)が根本からポッキリ007.gif
e0170546_18483013.jpg

あとは左ハンドガード下側がガッチリ削れていた。
でも一番がっかりしたのは、なんとジャケットの左肘内側が破れていた。。。
e0170546_1850502.jpg

インナーまで達しています007.gif

本日の軌跡ログはこんな感じ
e0170546_1839578.jpg

なんだか最近オイラの行動範囲がだんだん広くなっているな。。。

【ウォームインナーパンツの感想】
ウインドストッパーではないが防風ナイロンなので、そんなに寒さは感じなかったが、
暖かくもない。(ちなみに外気温度は6℃)
ヒートテックをウォームインナーパンツ下に履けば更に寒くても耐えられそう?
追伸、今日はウインターグローブで出掛けたほうがよかったかも?

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-21 19:38 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11626454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 指先が寒い ウォームインナーパンツを買ってみた >>