指先が寒い
2009年 11月 22日
朝起きると、あちこち体が痛い、昨日の転倒のせいだろう。。。

今日もCRM子ちゃんでお出かけ!
お出かけ前に2ストオイルを満タンにして、昨日折れてしまったクラッチレバーを交換!
CRMのノーマルレバーは何処へしまい込んだか解らないので、
CR85RⅡ用の予備レバーが工具箱に有ったので取り付けました。
e0170546_18372016.jpg

ハンドガードに干渉したので、クラッチホルダーを内側へズラし干渉しないように調整

とりあえず、ガソリンを入れ、いつものバイク屋さんへで待機

しばらくして、TOMOちゃんがやって来た。
TOMOちゃん「D★スケくんは?」
オイラ「何でもベトナムに転勤で、もう来れないって。。。」
TOMOちゃん「じゃ俺にSBくれればいいのに。。。」
などと言ってはいなかったが、TOMOちゃんは一緒に走れない事を残念がっていた(?)

TOMOちゃん「今日は何処のダムだ?」
バイク屋さんのツーリングマップを見てたら、飯野ダムなるものがある。
オイラ「今日の目的地は飯野ダムだ!」

あとは誰も来ないようなので2台で出発しようとすると、
e0170546_18483427.jpg

TOMOちゃん「何でこんな所に蜘蛛が?」
e0170546_18462232.jpg

GB250のタコメータの中に蜘蛛が住みついたようです。。。

本日の軌跡ログはこんな感じだった!
e0170546_18551586.jpg


八木沢峠を越え、飯舘村のコンビニで休憩
e0170546_1858567.jpg

峠の森自然公園でトイレ
e0170546_18593634.jpg

飯野ダムまでの道がイマイチ解らず迷走。。。 
ログ見たらもうちょっとだったようだ
川俣のコンビニ休憩
e0170546_1904645.jpg

寒いので戻る事に。。。

馬事公苑前を過ぎて左カーブを曲がると遙か前方に1台のバイクを発見!
もしやと思い速度を上げ追いついてみたらKANJIくんだった。

KANJIくんを追走すると、やっぱりいつものところへ
e0170546_1953960.jpg

何故かARAちゃんが車で来ていて、こんな所でパン囓ってるよ?(本当は電話してました。。。)

しかしKANJIくんの格好、噂には聞いていたがカッコイイ。。。
e0170546_19123614.jpg

なんでもネットでジャケットとパンツをオイラの穴のあいたジャケットより安く手に入れたとか。。。

今日のおまけ動画

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-22 19:25 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11632343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 巨大風車 今日も転倒! >>