巨大風車
2009年 11月 23日
今日はMXブーツを履いて690DUKEに跨って見たら、
ブーツがどっかに引っかかり足首が固まり、シフトが出来ない008.gif

と言う訳(?)でCRM子ちゃんで出掛けることにした。

今日はいつものバイク屋さんは定休日だが行ってみると、TOMOちゃんがいた。
KUMAさんも来た。ファットライダーさんも来た。PAPAさんも来た。
e0170546_18251267.jpg

PAPAさんは、ヤワキのコース管理に
KUMAさんは、夜勤明けなのでこれから寝るそうな(わざわざ来ないで寝ろ!)
ファットライダーさんは、今日は南方面に行くそうな。。。
e0170546_1829834.jpg

(* ̄▽ ̄)ノ~~ 行ってらっしゃい♪

と言う事で今日もTOMOちゃんとぶらりツーになりました。
今日は何処のダムに行く?

本日の軌跡ログはこんな感じだ!
e0170546_18345272.jpg


景色が良かったので休憩
e0170546_18392514.jpg

反対側にはキョンタの森の看板が。。。
e0170546_1841735.jpg

これ民家だよね。。。

川内村のコンビニで休憩
e0170546_18454647.jpg

仙台平のキャンプ場でトイレ
e0170546_18463298.jpg

ここまで来る途中、入水鍾乳洞の方から下ってくるクソジジイの運転する車が
対向車線をはみ出しオイラに向かってに迫ってくる。。。
オイラは路肩まで寄って待避、後ろを走っていたTOMOちゃんにまで向かって行った。
完全に脇見運転していたようだ。。。

ついでなのであぶくま鍾乳洞の駐車場に入り休憩
e0170546_18473170.jpg

下って蕎麦屋(?)さんで昼食
e0170546_18483633.jpg

天ぷら蕎麦にライスです。寒かったので暖まりました。

すでに走行距離が100㌔を越えたのでとりあえず給油
e0170546_1851985.jpg

来る途中お山の上にそびえ立つ巨大風車が気になったので行ってみることになった。
今年はじめに来た時は無かったような?
ここかと思って入った脇道は行き止まり。。。
戻ってしばらくすると万太郎山への看板あったので行ってみると。。。
e0170546_1905941.jpg

林道だったのでTOMOちゃんを途中に置いて
e0170546_1925955.jpg

デカイ!

ここからの景色は最高だった。。。風が強かったけど

ここまで来る道は未舗装路だったのでGB250は辛そう。。。
e0170546_1953957.jpg


最後に富岡のコンビニで休憩して帰路へ。。。

帰宅後、三日間遊んでくれたCRM子ちゃんを洗車してあげた。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-11-23 19:19 | CRM250 | Trackback | Comments(7)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11639016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オレンジDUKE-K at 2009-11-23 21:28 x
突然の質問で申し訳有りませんが、りんすぺさんのDUKEと私のDUKEの仕様は同じなので教えて下さい。マップも書き替えているのですがシフトダウン時のエンブレの際にバックファイヤーがパンパンと結構頻繁に出ますが、りんすぺさんのDUKEはどうですか?
Commented by rinsupe at 2009-11-23 22:29
オレンジDUKE-K さん、どうもです。
オイラの690DUKEはアクラとK&Nのエアフィルが付けています。
バッフルは外した事はありません。
マップセレクトSWもスタンダードからいじった時はないです。
マップは購入時から書き替え済みで、その後マップの調整とか
お願いしたことはありません。

さて、バックファイヤーがバンバンと出る事は有りますが
頻繁ではないです。(乗り手の違いか?)
結構ガンガン開けた後に全閉すると出やすいような気がします。
(町の乗りではそんなにガンガン開ける状況ってないですから。。。)
Commented by ファットライダー at 2009-11-24 15:24 x
昨日はど~もです!
いいですね、巨大風車(巨大建造物好き)!高塚山までは行った事あるんですが(結構眺めイイです)、万太郎山ですか!こんど行ってみよう。
Commented by ファットライダー at 2009-11-24 15:28 x
度々スンマセン。
時々、画像お借りしてます・・・。自分のヤツですが。
Commented by オレンジDUKE-K at 2009-11-24 18:51 x
有難うございます。りんすぺ号との違いはK&Nとマップセレクトの設定でした。確かにスタンダードの時は今の半分ぐらいでした。又いろいろ教えて下さい。
Commented by rinsupe at 2009-11-24 22:57
ファットライダーさん、どもです。
万太郎山の風車、もっと近くに行ってデカさを実感したかったんですが、関係者以外立ち入り禁止で関係者いたし。。。
高塚山の方が標高がありますね!
頂上(?)までの山道もおもしろそうなので、こんど行ってみよう。

盗撮画像なんで、自分が写ってるのはご自由にどうぞ!
Commented by rinsupe at 2009-11-24 23:15
オレンジDUKE-Kさん、こちらこそいろいろ教えて頂きたいです。
せっかくセレクトSWがあるのに試したこともないなんて。。。
スタンダードモードからアドバンスモードにすると結構違うんですね?
今度試してみます。


<< ジャパンカップ 指先が寒い >>