浪江町 不動滝
2009年 12月 06日
爆発(?)音にビックリして目覚める。。。
野馬追いの里健康マラソン』開始の合図のようだ。
前大会では2200名くらいの参加者があったらしい。。。

と言う訳(?)で、いつものバイク屋さんに行くのに遠回りしないと辿り着けないのだ。。。
昨晩は結構雨が降ったので、今日もCRM子ちゃんで出撃!

いつものバイク屋さんに到着するも、まもなく最初(?)種目のスタートのようなので見てみる
e0170546_19154659.jpg


数種目のスタートも終わったみたいなので、コチラもスタート。。。
いつものバイク屋さんの周辺の道は交通規制が入っているので、迂回していくも
途中で、マラソンコースに交わり最後尾が通過するまで待った。。。

途中から、昨日初めて入った道(原町火力線)にまた入ってみた。
昨日作業員が見えたところまでは、道が途絶えていて行けないことが解った。
ちょっと戻って、昨日気になった分岐に入ってみた。
とんでも無い道だった008.gif
一発では曲がりきれないクネクネ下りで辿り着いたのが鉄塔の下(行き止まり)
e0170546_19303354.jpg

来た道を戻るしかないが、戻りたくない。。。

今日も気になっていた滝へ寄ってみる。
R114沿いにある、不動滝(浪江町)
e0170546_19413974.jpg

道路から50mくらいなので、楽に見ることが出来た。

今日は三程林道を通って見る。
e0170546_19471558.jpg

三程林道沿いにある屋敷林道に入る。(伐採作業中につき立ち入り禁止)
e0170546_19485226.jpg

伐採作業してました。。。
戻る途中の支線に入ってみた。(途中から下った舗装路になる)
e0170546_19515252.jpg

次の支線(?)
e0170546_19532269.jpg


三程林道に戻りしばらく走ると、牛小屋林道があった。
e0170546_19561820.jpg

主線は行き止まり、支線の先で軽トラ2台が入っていたので引き返す。

次は、楢林林道
e0170546_19595450.jpg

結構長い、どこかへ抜けているのか期待させる林道だったが結果行き止まりでした。。。

次は、茗荷沢林道(ゲートが閉まっていたので入らず、なんか朽ち果ててるし。。。)
e0170546_2015125.jpg


次は、魔ヶ倉林道
e0170546_2054457.jpg

途中に支線が(コッチの方が立派?)
e0170546_2074220.jpg

結構長かったような気がしたが、とあるカーブを曲がると軽トラ2台が道を塞ぐように止まっていた。
そして、猟銃を担いだおじさん達が降りてきた。。。
そう言えばさっきの林道で見た軽トラも荷台に猟犬用のBOXを積んでたように思えてきた。
そんな季節になったんですね
危ないので退散です。

三程林道沿いの林道は全部(?)行き止まりでした。

高瀬川渓谷(K253)に出たので、葛尾方面に向かうと。。。
「隠れ十五の滝」があったので止まって見る(前通った時は気づかなかった008.gif
e0170546_20204082.jpg

道路沿いから見たかんじは
e0170546_2026198.jpg

更に奥にまた滝があるようですが。。。
e0170546_20271438.jpg

滝マニアでもないので、遠慮しておきました。(MXブーツだし。。。)


今日の軌跡ログはこんな感じ
e0170546_237176.jpg

途中の休憩でnaviの電源をOFFにして走り出す時ONにするの忘れていたのを途中で
思い出したので、三程林道途中の軌跡が無いです007.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-06 20:22 | CRM250 | Trackback | Comments(5)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11725732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2009-12-08 17:43 x
りんすぺちゃん、すっかり滝マニアですよ・・・。

・・・・それより、

大変スよ!ブログ村に【KTM】ってカテゴリー出来たみたいっスよ!
いまなら狙い目っスよ!!
Commented by rinsupe at 2009-12-08 21:54
☆ファットライダーさん、ども!
あっ本当だ!昨日あたりに出来た見たいですね。
ブログ村に参加する時、掲示板に
「カテゴリーに『KTM』が無いのはおかしい?作って下さい。。。」
って書き込んだのを思い出しました。
Commented by しゃけ at 2010-04-15 22:26 x
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
Commented by rinsupe at 2010-04-16 20:08
★しゃけさん、書き込みありがとうございます。
滝好きってほどではありませんが、
林道→渓流沿い→滝っぽいのがある→気になる(ネタづくり)
って感じです。。。
Commented by しゃけ at 2010-04-16 23:25 x
こんばんは!私も半分くらいはネタづくりのためにやってます(笑)


<< クラッチレバー 滝平の滝 >>