人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラッチレバー
2009年 12月 10日
先月、転倒して根本から折れてしまったラフ路のクラッチレバー

転んだその日に、いつものバイク屋さんに寄って頼んでたのが、やっと入ってきました。
クラッチレバー_e0170546_20295641.jpg

同じラフ路のRALLY490です。
クラッチレバーだけで良かったんですがセットなのでブレーキレバーは予備ですね。。。
あとから思ったんですが、DRCのショートレバーにしとけば良かった008.gif
ZETAのピボットレバーは以前コジコジ君が付けていたので握らしてもらったことがあるが
オイラには指触り(?)が良くなかった。それに高いしね。。。


交換前に比較してみる。
クラッチレバー_e0170546_20351898.jpg

上:折れたレバー、中:新品RALLY490、下:CR85RⅡ用ノーマル
折れたこのクラッチレバーは思い出してみれば、前に乗っていたXLR-BAJAからの流用なので、
約20年使っていたことになります。
幾多の転倒でも曲がる事はあっても折れる事は無かったのに。。。

交換終了
クラッチレバー_e0170546_2044365.jpg

ホルダの位置は内側へズラしたままにしておいて今度乗ってみます。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-12-10 20:51 | 用品・部品
        


<< 走り納めツー 浪江町 不動滝 >>