走り納めツー
2009年 12月 12日
今日はいつものバイク屋さんの走り納めツー&忘年会である。。。

昨日からの雨で生憎、集合時間近くになっても道路はカッペっている007.gif
いつものバイク屋さんに行ってみると、集まったメンバーは
A山さん、KUMAさん、オイラの3人のバカもの(?)野郎だけでした。。。

店長さんを入れて4人で出発!
e0170546_16274890.jpg

e0170546_1627599.jpg

e0170546_16281041.jpg

お昼にはちょっと早いが早々に目的地の「熊しんラーメン」に到着
オイラは熱烈みそカレーラーメンとミニチャーハンを食べた。
e0170546_16303733.jpg

大洲大橋の下でトイレ休憩
e0170546_16311691.jpg

道の駅『南相馬』で休憩
e0170546_1633116.jpg

短時間のショートツー、路面はずっとウエットでしたが、無事終了!
軌跡ログはこんな感じ

後は夜の忘年会ですが、これには、もっと集まるでしょう001.gif
それまで時間がまだまだあるので、ちょっと一人で走ってきます。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-12 16:43 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11762439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2009-12-12 16:54 x
りんすぺ先輩!このウエット路面で行ったのですか?ツーリング
オイラはタイヤ交換が完了したとの事で取りに行って帰ってきましたが、滑る!が頭から離れず緊張して帰ってきました。
やっぱり滑りましたよ!
ミシュランパイロットパワー180/45 6JJに入れましたが丸みを帯びてるため、クイッツと曲がるようなコケそうな予感
忘年会?飲みすぎないように・・・
Commented by rinsupe at 2009-12-13 16:14
☆りょうさん、どもです。
CRMなんで、山行くともっとドロドロになって帰ってくるので
ウエットでも気にしません。

タイヤの慣らしが終わるまでは無理は禁物ですな!


<< 懸の森 クラッチレバー >>