懸の森
2009年 12月 12日
いつものバイク屋さんの走り納めツーも終わり
夜の忘年会まではまだまだ時間があるので、ちょっとお山に探索に出掛けた。
軌跡ログはこんな感じ
e0170546_17262697.jpg

先はあるようですが逝けません。。。
e0170546_16574986.jpg

一本杉林道って言う林道があったので入ってみる。
e0170546_185376.jpg

行き止まりなのだが、林を数メートル抜けると登山道に出てしまった。。。
逝けないとは解っているがちょっと進んでみたら
e0170546_1741529.jpg

更に進むが。。。登頂出来ない(テクがないので)所まで来てしまったので引き返すが
どっから入ってきたのか解らなくなり、そのまま進んだら、バイクでは無理(?)008.gif
で、また引き返し入って来た所をようやく見つけ帰還する事が出来た。

最後はこんな道に先はあるようですが、
e0170546_17274318.jpg

今日はこのくらいにして戻りました。。。

後は忘年会、楽しみです068.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-12 17:36 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11762674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 忘年会〜! 走り納めツー >>