隧道
2009年 12月 13日
今日は遅い出撃。。。
いつものところまでいって一服して、ゆっくり下ってたら、脇道(?)が気になったので散策してみる。
e0170546_16594085.jpg

名も無い滝(?)が流れてました。

普段は車止めが置いてあって入れないが、今日は車止めが無かったので入ってみた。
e0170546_1724180.jpg

砂利道(?)だった頃に通ったことはあるが、こんなだっけ?

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-13 17:17 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11768640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2009-12-14 00:21 x
土曜日はど~もでした!!

さすが、滝&トンネル(ダムも?)マニアのりんすぺちゃん!!
また新しい所見つけましたね!
Commented by rinsupe at 2009-12-14 22:03
☆ファットライダーさん、お世話さまでした♪(o ̄∇ ̄)/
このトンネルは横川ダムの下に出るやつです。
厨房の頃はチャリでここを通って赤根滝まで泳ぎに行ってましたw


<< ひと山越えると。。。 忘年会〜! >>