人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片山右京さん遭難。。。
2009年 12月 19日
朝起きて外を見ると、雪がうっすら積もっているではないですか。。。
天気は雪がパラついてみたり、日が差したり
これはCRM子ちゃんで出撃するしかあるまい004.gif
でもリヤタイヤ終わってるんだよね。。。
軌跡ログはこんな感じ
片山右京さん遭難。。。_e0170546_171513.jpg


まずはいつもの林道から

飯舘側に近づくにつれ、雪が深くなってました。
片山右京さん遭難。。。_e0170546_1742547.jpg

蕨平に抜けて、今野商店で休憩するために舗装路に出たら、なんかヤバイ感じがした。
雪の下は凍っていて、リヤタイヤが空転して前になかなか進まない008.gif
片山右京さん遭難。。。_e0170546_1753176.jpg


落合橋で休憩
片山右京さん遭難。。。_e0170546_17102116.jpg


雪も深くなり、調子こいて走ってたら転けてしまった。。。
片山右京さん遭難。。。_e0170546_171122100.jpg


植の畑林道(舗装路)
ここが今日一番雪が深かったような
ちょっと登りになったところで、押しても前に進めなくなりました。。。
片山右京さん遭難。。。_e0170546_1713821.jpg

戻るしかないようですが、ここまで下って来たので、戻るのも大変かと008.gif
遭難か?
バイクを置いて帰ろうかとも考えましたが、
雪の中30分以上もCRM子ちゃんを押しては休み押しては休みして何とか進める所まで来ました。

しかしMXブーツでは押しが入る所は辛いです。ツルツル滑りまくりです。
タンク底のエンデューロブーツの方が林道(?)には向いてますね。

ホッとして、植の畑林道の脇道に入り休憩
片山右京さん遭難。。。_e0170546_1722983.jpg


最後はいつものところの路面状況確認?
片山右京さん遭難。。。_e0170546_17235957.jpg

リヤタイヤにもっと山があれば(新品ならば)もっと楽しめたんですが、残念。。。
林道でも雪の下が凍っちゃうと、もう走れなくなりますが。。。

今日のおまけ動画


===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2009-12-19 18:43 | CRM250
        


<< 昨日の雪は何処へ。。。 今夜は >>