昨日の雪は何処へ。。。
2009年 12月 20日
今日は起きた時、寒いせいかテンション上がらず。。。
早い昼飯(遅い朝飯?)を食べたら、やっぱりCRM子ちゃんで出撃することにした。

軌跡ログはこんな感じ
e0170546_17423133.jpg


今日はK62から蕨平入り、今野商店で休憩
e0170546_1745481.jpg

昨日と比べると雪が溶けて無くなってます。

馬場林道では止まった事もない待避路で一服
e0170546_17474065.jpg


K34沿いの林道探索
『額石林道』ってのがあったので入ってみる。
途中でお決まりのチェーンが張ってあり、立ち入り禁止でありました?
e0170546_17511546.jpg

戻る途中に分岐路があったので入ってみると、苔の生えた舗装だよ。。。
結構枝道があって全部入る事は出来なかったが、
グルッと回って戻ってきたり、鉄塔の所に出たり。。。
e0170546_1871125.jpg

次の鉄塔に行く作業道ですが今日はやめておきました。

『額石林道』入り口まで戻り、右手に分岐路があったので入ってみるが、
ここもやっぱり途中でお決まりのチェーンが張ってあり、立ち入り禁止でありました。
入ってきた時はいなかった軽バンが止まっていて、おじさんが猟銃を抱えて降りてきた。
この辺も狩猟区なんですかね、危ない危ない。
地図で確認するとここは『仲入林道』と言うらしい。

帰路途中いつものバイク屋さんに寄ってタイヤを注文してきたました。
e0170546_18145457.jpg

ここまで減った山タイヤはさすがに限界でしょう。。。

今日のおまけ動画


===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-20 18:48 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11812073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イブイブ 片山右京さん遭難。。。 >>