オイラは明日で仕事納め。。。
2009年 12月 27日
今日は天気が良かったので、いつものバイク屋さんに行ってみた。
e0170546_18233013.jpg

TOMOちゃん(GB250)とKANJIくん(SM250)がいた。

KUMAさん待ちのようだが、車でやって来た。。。
何でもオイラが「南海部品に行こう!」と言ったとか?
んっ?「雨降ったら。。。」と言ったような気はするが。。。

あと、ヒデピー、パパさんなど来てグダグダと話し込んで(?)いたら。。。
結構時間が経過した。
KANJIくんが「これから南海部品に行こうか?」と言うと
KUMAさん「え~っ?」
え~って、その気で来たんじゃないんか?


とりあえず、TOMOちゃん、KANJIくんと軽く流しに行くことにしたが、
(TOMOちゃんのGBは※※が切れていたので、バイクチェンジ!)

K49→R114→沢先街道→K50で葛尾村の「ふれあいひろば ヤマサ」で休憩
e0170546_19191378.jpg

R114からすぐ沢先街道に入らず、ちょっとクネ道に入ったら、日陰はぐっちゃで。。。
TOMOちゃん、KANJIくんには不評でしたw

R399→R114→K34でいつものバイク屋さんに戻った。
途中で缶コーヒータイム
e0170546_1913234.jpg



いつものバイク屋さんに戻ると、ARAちゃん(車)がいた。。。
コジコジくん(XR650)でやって来た。バリー(今日はGSR400)も来た。。。

コジコジくんに聞くと、今日はいつものところはウエット無しとのことなので、遠回りして帰宅
e0170546_1965641.jpg

             (いつ見ても、こいつ↑足短け~)

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-27 19:15 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11854281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 昨晩は こんな物を買ってみた。 >>