チュルチュル
2009年 12月 30日
いつものところをちょっと一っ走りして
e0170546_15302616.jpg

昨日凍結していた所は無くなっていた。

いつものバイク屋さんに行くと、仕事納めで掃除も終わっていた。
今日は午前で終わり、仕事初めは5日か。。。

ガソリンを補充し、再び山へ向かうと、いつものところから下りてきた
コジコジくん(XR650R)と遇った。。。

今度はいつもの林道を通り風兼線の方へ
野手上山の向かいの山に入ってみた。。。
e0170546_1546364.jpg


ちょっと山で遊んでK31→R399でちょっと寄り道
今年一回も走りに行かなかったやわきスポーツランドに行ってみた。
入り口はチェーンが張ってあり入れないので、EDコースから入って行ったら、チュルチュルで
終わっているリヤタイヤでは、ちょっとした登りも上がる事が出来ず007.gif


R399に戻り、長泥の展望広場で休憩
e0170546_15595164.jpg


長泥を下ってK62→いつもの林道→いつものところ→帰路→久々に洗車


頼んでいた、新しいウインターグローブを昨日受け取ってきたので試してみた。(もうドロドロ)
e0170546_1661458.jpg

今まで使っていたウインターグローブはショートグローブだったので、ジャケットの袖口から
風が入ってきてスースーして寒かったのだ!
新しいのは袖口を覆っているので大丈夫かと思いきや、何故かスースーする?
あと、今までより分厚い(防寒性がイイ)のか?更に操作感が悪い。
ウインカーを出すのが大変だ008.gif

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-30 16:28 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11870534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オフタイヤにトドメ? 凍ってるね! >>