オフタイヤにトドメ?
2009年 12月 31日
新しいタイヤも来たので、今履いているタイヤにトドメを刺すべく、今日もちょっとだけ出撃!
まず、農協に行ってATMで銭っこさ下ろして、スタンド寄って、いつもの林道へ

ちょっとカメラが下向きですが。。。

今野商店で休憩
e0170546_15392735.jpg

飯舘は雪がパラパラ舞ってきて、さぶいw

あと、途中で休んだりしながらゆっくり戻りました。。。
e0170546_1545672.jpg


最後はいつものところを走って今年を締める。。。

やっぱりカメラが下向きすぎだなw

充分トドメは刺せたのでは?
e0170546_15474675.jpg

まだ、サイドにブロックが残ってるよ。。。



今年は、特に故障とか無く走ってくれたCRM子ちゃん、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
e0170546_15543731.jpg

来年もがんばって走ってください。。。

さて、ここを見に来て下さっている
みなさま、良いお年を!<(_ _*)>
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2009-12-31 17:18 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11877056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010 チュルチュル >>