ちょっと初乗り
2010年 01月 03日
午後ちょっと、CRM子ちゃんで出撃!

とある坂道に入ると、坂を上れず、ゆっくりバックで下って来る車。
それを横目に通り過ぎると、CRM子ちゃんも登坂力を失うw
足を付くと滑ってビビる。
車のオッちゃんは「バイクでもダメなの?」と言っている。
4輪で駄目なのに2輪で行けるか!

今日はここまで。。。
e0170546_19361278.jpg


戻って走っていると、気づけば数台前をファット★ライダーさんが走っていたが、
オイラは途中で曲がってしまった。。。
e0170546_19362799.jpg

こんなところで一人で一服してたら、巡回するパトカーがやって来た。
そして、職質されま



せんでした。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-01-03 20:06 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11895687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 暦 お正月は。。。 >>