人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 05日
昨日の夕方、突然携帯電話が鳴った。
(電話はだいたい突然鳴る物だが、オイラのがなるのは年に2・3回なので本当にビックリする。)

出てみると、北のバイク屋さんの社長さんからである。

社長さん『「近々コチラへ来られませんか?』
オイラ  『んーっ、わかんないです!』
社長さん『今年のKTMカレンダーを渡したいのですが。。。』
           ・
           ・
           ・
           ・
社長さん『じゃっ、宅急便で送ります。』 
           ・
           ・

と言うことで、今日仕事から帰宅すると届いてました。
暦_e0170546_1955521.jpg

お高いのに、ありがとうございました。

オンロードモデル側の表紙は690DUKE-Rか。。。
(KTMのカレンダーはリバーシブルで裏?がオフロードモデルになってます。)

ちなみに690DUKEと690DUKE-Rの違いは、
排気量が4.5mmストロークアップで654ccから690ccに
(出力66ps→70ps、トルク67Nm→70Nm、圧縮比11.8:1→12.5:1)
フロントフェンダーがカーボンに(オプションで35,070円)
フロントフォークのインナーチューブがTiAlNiコートに
ショックアブソーバーがR専用セットアップなどなど。。。

それで差額 63,000円か、もっと差があってもいいんじゃね?(ちょっと、くやしいので。。。)
カラーリングはオイラ的にはイマイチなので欲しくなりません!

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-01-05 19:58
        


<< 初ゴケ! ちょっと初乗り >>