初ゴケ!
2010年 01月 10日
朝起きるとお天気はいいようなので出撃しよかなと思いながらも寒いので、
コタツに入ってテレビを見ていたら、だんだん曇ってきてきたので出掛ける気が萎えてきた。。。

が、お昼を過ぎるとまたいい感じのお天気になったので出撃!

最初は滝平の滝の駐車場まで行ったら、これから滝を見に行く人が居たので戻ってきた。。。

次は大谷口林道、今日は工事をしていないのかチェーンが張ってあったのでこれまた戻る。。。

戻る途中に伐採道があったので入ってみた。
登りでヘルメットのバイザーが枝に引っかかり頭を後ろに持っていかれ、
一瞬前が見えなくなり、見えたと思ったら、細い立木に突っ込み、今年の初ゴケ!
バイクを起こすと結構な傾斜なのか、Fブレーキをかけているのにバイクが滑っていってw


戻り次の分岐路へ
e0170546_18595072.jpg

ここは常磐道工事用の採石場?みたいで行き止まり

次は昼曽根小畑林道に行って、支線に入ってみる
ここは登山道(懸の森)のようだ。。。
e0170546_196116.jpg

ここまでは車両で来れます?ここからは遠慮しときます。。。

戻ると鉄塔が並んで見えるところが合ったので、ちょっと登ってみた。
e0170546_19102862.jpg


本線に戻り、次の支線?へ進入してみる。
e0170546_19123133.jpg

名もない極細い滝?がありました。


初めて走るところなのでゆっくりと走ってます。



昼曽根からR114に出てK49、いつものところで、いつものバイク屋さんへ
久々にミッションオイルを交換してもらいました。
結構汚れていたみたいですが、白濁は無かったそうです。
(昔、ウォーターポンプのメカニカルシールがダメになり、ミッション側へ洩れたことがあったので)
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-01-10 20:41 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/11937729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< CRM250のタイヤ交換。。。... 暦 >>