人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!
2010年 01月 11日
今日も午後にCRM子ちゃんで出撃!

最初は、前からGoogleマップの航空写真を見ていて気になっていた所に行ってみた。
軌跡ログはこんな感じ
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_1835255.jpg


チェーンなどが張ってあって入れないかもと思いつつも行ってみると、
そんなことも無く入って行けた。
地図で見ると絶対行き止まりなのだが、真っ赤なニュービートルが前を走っている。。。
追いつくと、道の途中でビートルが止まったので、「先へ行かせてくれるのかな?」と思ったら
後ろにオイラがいるのにバックしてきたw

約1㌔ほどで分岐路、左は舗装(ボロボロだけど)右が砂利道、当然?右へ
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_18184816.jpg

賀老林道って言うらしい



終点までは約3㌔でした。
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_18223469.jpg

休憩していると、水の落ちる音がするので見に行くと、
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_18242053.jpg

滝が。。。




次はリョウさんのブログ日隠山糠塚線を走ってきた記事が載っていたので
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_207462.jpg

オイラもマネして行ってみる。
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_18272213.jpg

尾根沿いの林道で、所々舗装化されていたが、クネクネがおもしろい。。。距離も長いし
結構走ると分岐路に、どちらに進むかしばらく悩み真っ直ぐな左側へ進むと
渓流沿いの林道になった。
大川原林道の標柱があったので、分岐からは大川原林道と言うことで、
CRM250のタイヤ交換。。。まだしてない!_e0170546_2072549.jpg

更に進むと坂下ダムに出てきたのだった。。。
今度は右側へ行ってみようと思う。
そう言えばファット★ライダーさんのブログでは初乗りで坂下ダム周辺で遊んだ記事が
載っていたな。。。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-01-11 19:28 | CRM250
        


<< D★スケへ 初ゴケ! >>