人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンデジ洗濯しちゃいました。
2010年 01月 17日
今日は市長選の投票日です。
ちょっと走ってきてからでいいやと言う事で、出撃!

今日の軌跡ログはこんな感じ
コンデジ洗濯しちゃいました。_e0170546_22165765.jpg

最初は横川ダムに流れ込む支流にナガイ沢?と言うのがある。
そこの脇に作業道があり鉄塔まで延びている?さらに乞食石林道支線に繋がっている?
進入しようと行ってみたが、入り口に軽トラが止まっていて、犬の足跡も有るようなので
今日はあきらめました。

次は鉄山第三支線に進入しようとしたが、ゲート付近にトランポ(トラ車の練習)が
止まっているのが見えたので引き返した。

次は支線、民家があり犬に吠えられたのでこれまた引き返す。

次は鉄山-小畑林道に進入しようとしが、チェーンが張ってあるので引き返した。

次は作業道?ちょっと入ると分岐していたので最初は右へ
コンデジ洗濯しちゃいました。_e0170546_21242962.jpg

地図ではもっとちょびっと延びてるようだが、バイクではここまでだな。。。(漕ぎたい人は別だが)
左にも行ってみた。左は軽い登り、しかし終わっているタイヤ、山砂、雪、故にスリップ。。。
やっと登って見たが、道は川で寸断されていた。。。


原浪トンネルを抜け自販機前で休憩

R114を下り、第2弁慶橋の左側を見て、バイクを旧道へ入れる。

第2弁慶橋の下

コンデジ洗濯しちゃいました。_e0170546_21412478.jpg

歩いて反対側へ廻ってみる。

滝?があった。

コンデジ洗濯しちゃいました。_e0170546_21433539.jpg

振り返ると穴が
コンデジ洗濯しちゃいました。_e0170546_21445376.jpg

この脇の作業橋は見るからに怖そうなので渡らず戻ってきた。
第2弁慶橋から見ると奥にもう一つ穴があるのが確認出来できる。

次は天梅線を走って、支線?に入ると広場が見えた。
ラジコン飛行機がテイクオフ体制だったので、Uターン。。。

あとは、ふらふらと走って帰路へ
-----------------------------------------------------------------------
久々にウエアを洗濯機にぶち込みスイッチをONにする。
ブログでもアップしようと、コンデジを。。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

手遅れでした。
メディアは大丈夫でしたが、本体とバッテリーはお亡くなりなったようです007.gif
なんか新しいの買わねば(爆

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
by rinsupe | 2010-01-17 22:32 | CRM250
        


<< 蘇るコンデジ D★スケへ >>