テロリスト?
2010年 01月 23日
今日は朝一で床屋さんへ
前回床屋さんへ行ったのは昨年の春?以来だったので、結構うざったかった。。。
これで、スッキリ?

昨晩、D★スケと走る約束をしたので、いつものバイク屋さんへ
今日はいつになく寒いが出発!

まずは富岡のコンビニで休憩
e0170546_1746035.jpg

D★スケ、オイラと色違いのジャケットを今日下ろしてご満悦?

木戸ダム、望洋広場
e0170546_17485674.jpg

D★スケ「オイラを撮ってケロ」と要求!
e0170546_17492160.jpg

しかたないのでパチリ。。。

道の駅 ならはで、昼飯
e0170546_17524712.jpg

かけそばとミニ牛丼セットを食べた。

天神岬公園に立ち寄る。
e0170546_17542910.jpg


そのまま、浜沿いを走って行ったら、福島第2原発の敷地内に30mくらい進入
看板を見て「やばっ!」と思って、引き返してきたら長い棒を持った人達に囲まれた。
e0170546_1805085.jpg

そこで、D★スケの免許不携帯が発覚!

見逃してくれなかった。。。

交機を呼ばれ、青い紙切れを貰った。
(減点無しの反則金三千円だって)

今日の軌跡ログ
e0170546_18133584.jpg


===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-01-23 18:31 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12016335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョウ at 2010-01-24 09:31 x
金曜日はお世話様でした、昨日は大変でしたねDスケ君、おいらも気をつけねば!
Commented by rinsupe at 2010-01-24 17:58
リョウさん、お世話様でした。
今度はお祝い?してあげないといけませんな。。。


<< 今日もプチツー 昨晩は >>