今日もプチツー
2010年 01月 24日
昨日に続き、今日もD★スケと走る約束をしたので、いつものバイク屋さんへ

バイク屋さんにいたら、珍しい車がやって来たので、とりあえずパシャ!
e0170546_171881.jpg

(注意:後ろに写っている人の車ではありません。)

とりあえず後ろからも。。。
e0170546_1714018.jpg




リョウさんが今日の予定がキャンセルになったとかで、一緒に走りたいと言う事でやって来た。
e0170546_1734395.jpg

(注意:後ろに写っているのはリョウさんではなく、昨日免許不携帯で捕まった人です。)

今日の軌跡ログ
e0170546_1755978.jpg


目的地も決まらないので適当に出発!
(そうだ、KUMAさんもたまたま来たので4人で出発)
原浪トンネルを抜けた所の販売機で休憩(早!
すると、走り終えて帰路途中?のファットライダーさんがやって来た。
e0170546_17113455.jpg

路面状況などの情報を頂き、ファットライダーさんに見送られ再出発

R114から小倉沢林道入り口の反対側の橋を渡ると、アイスバーンだったので、引き返す。
沢先街道(DASH村付近)を通りK50に抜け葛尾村でトイレ休憩
e0170546_17221340.jpg


R399を通りR288に抜けて、HOT HOUSEで昼食
e0170546_17243383.jpg

みんなでカツカレーを食べた。(D★スケだけは大盛り)
e0170546_1725691.jpg


R288を下って行くと、中鉄隊?ぽい人達(10台くらいのオフ車)とすれ違った。。。

R288から山麓線に入り帰路へ途中R114にぶつかったところで、リョウさんと別れた。。。
お疲れ様でした。


D★スケは今頃電車の中だな、次はないよな?

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-01-24 17:45 | CRM250 | Trackback | Comments(4)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12022257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョウ at 2010-01-24 19:05 x
りんすぺさん、今日はお疲れ様でした。違った人の走りを堪能できました。やっぱ、オフロードやってる人は早いですね(怖さしらず・・)
バイクの基本はトライヤルからじゃなく、OFFからですか?
先に行かれてタバコ3本無かっただけ気がやすまりました。
気を使ってストレスたまりませんでしたか?
一緒に走った人の名前聞くの忘れました失礼しました!
もちろん年上の方ですよね?
Commented by ファットライダー at 2010-01-24 19:44 x
さっきはど~もでした!

皆さんで美味しそうなモノ食べたんですねぇ(カレー好物)
オイラも付いて行くんだったかな!!
Commented by rinsupe at 2010-01-24 23:52
リョウさん、お疲れ様でした。
バイクの基本はやっぱりトライアルのようなバランスだと思います。
バランスが取れない人が、モトクロスのまねごとをします。
まねごとなのであるところから進化しなくなります。。。

数人で走る時は、最後尾までミラーでちゃんと見てます?
いつもあんな感じですので、気にしないで下さい。
反対にオイラの変則的なペースで疲れたんじゃないですか?

ちなみにもう一人のCRMの人(KUMAさん)はオイラと同級です。
途中で合ったファットライダーさんはいつものバイク屋さんの店長と同級で
オイラの下の妹と同級です。
Commented by rinsupe at 2010-01-25 00:06
ファットライダーさん、先ほどはどもです。
やっぱり都小路でカレーと言えば「キッチン288」だったと
思うんですねどね。。。残念です。

今度はファットライダーさんの案内で南方面の林道でも
一緒に林道行きましょう。ARAちゃんも誘って。。。


<< 二度の晩飯 テロリスト? >>