まだ、あったんだ!
2010年 01月 30日
不動滝(原町)を見に行く027.gif
小学生の時、夏になると友達数人で十数㌔の道をチャリを漕いでよく泳ぎに来ていた。
それ以来行ってなかった。。。
すぐ上流に横川ダムが出来たので、今日滝を見るまでは無くなったとずっと思っていた。
行ってみると、昔のまんま(?)であった!
e0170546_18305858.jpg



横川ダム湖、横のナガイ沢に進入、鉄塔を目指す!
e0170546_18342366.jpg

勾配が意外とあり、終わったタイヤで登頂断念007.gif
歩いてちょっと登って様子を見てきたが、鉄塔まだ遠い。。。


いつもの林道で、今まで入ったことのない支線(?)に入ってみる。
e0170546_18375875.jpg

進入を阻止すかのように倒木があり、迂回してみるが落ち葉の下は凍っていて、
やはり終わったタイヤでは進めず引き返す007.gif

今野商店(蕨平)で缶コーヒータイム
e0170546_1845302.jpg


岩部ダムまで行ってみる。
e0170546_18472021.jpg

凍ってるね!

(民)花塚線に進入しようと思ったが、飯舘牧場敷地内(?)を通るので今回はやめて
K12に出て反対側から入ってみる。
e0170546_18514683.jpg

ちょっとした登りなんですが、押してもスリップして進めなくなり引き返す007.gif

次は、神成林道を通ってみる。
e0170546_18543560.jpg

途中に東北大学の施設が有ります。
パチリとしてたら、雪がチラついてきたので撤収!

今日の軌跡はこんな感じです。クリックするとGoogleマイマップが開きます。
e0170546_1858761.jpg




いつものバイク屋さんに寄ると、コジコジくんと、ARAちゃんがいました。
ARAちゃんはお山で転んで来たみたいでグッタリしてました。
e0170546_1915057.jpg

膝パッドは入れてたんですね。
でも、肋がいたいそうな(ブレストガードも必要ですね?)

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-01-30 19:22 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12059186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 690DUKE始動! 二度の晩飯 >>