いつもの林道へ(雪遊び編)
2010年 02月 07日
リヤタイヤを交換したので、早々に出撃!

林道に行くまでの道が意外と怖かった。。。
日陰のアイスバーン+突風でスッ転びそう。。。

いつもの林道に到着
e0170546_1944335.jpg

十間橋手前(軌道遺構の石積みの橋台が見える)

慎重に出発!

タイヤを交換したお陰か?今回は何とか前進出来るようだ。。。(数年前は撃沈した)

渓流沿いから離れたのでちょっとスピードを上げてみる。。。

車の轍は圧雪されていて、時折フロントが持って行かれヒヤヒヤです。。。

雪に埋もれていた路肩の石につまずく。。。

ちょっとシフトペダルが開いた(曲がった)みたい

リヤブレーキが踏めない?ので止まってみたら
e0170546_19152654.jpg

ペダルが雪で埋もれてます008.gif
e0170546_19165245.jpg


ちょっと林に突っ込んだ。。。


登り終了

あとは下るだけです。

何とか、今野商店(蕨平)まで辿り着りつけました。
e0170546_19205528.jpg

戻りはK62にしようかどうか迷ったが、無難に来た道を戻る事にした。

バッカメキ事業所跡地手前で休憩
e0170546_19252662.jpg

再スタートしようとしたら、なかなかエンジンがかからない008.gif
確認(?)するとキャブ周りも雪で埋もれている。。。
雪を落としてキャブを掘り出すと凍り付いていた007.gif
これじゃ。。。
しばらく悪戦苦闘したら、何とかエンジンが掛かって帰ってくることが出来た。

今日の走行軌跡
e0170546_19331089.jpg

林道一本だけでお腹一杯(?)でした008.gif
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-02-07 20:59 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12108430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ライドパンツの。。。 出撃前にタイヤ交換 >>