クラッチ焼けそう?
2010年 02月 14日
今日もとりあえず出撃してみる!
林道に入る前に不動滝をまた見に行ってみる。
水道橋があります。
e0170546_2051192.jpg

バイクを止めると物音?
見上げると竹の上に小猿。。。ホッ!

不動滝(原町区)
e0170546_206888.jpg

滝を見終わってバイクの所まで戻ってくると、猟銃と思われる銃声が。。。退散

いつもの林道に突入!
デカイ氷柱
e0170546_2081091.jpg

休憩、今日はウインターグローブでは手が暑すぎッス
e0170546_2092217.jpg

轍の下は凍ってるし、前回より雪質が重いので、前に進むのがしんどくなってきた。。。
馬場林道支線の明治林道の所まで来た。
引き返そうと思ったが。。。

チェーンが張ってあるので、踏み跡が無い。
見てたら。。。進入していた?
600mくらい進むと分岐、右が本線で、左が支線。
支線の方へ行ってみる。(鉄山第三支線の支線に繋がっているはず?) 
(動画を撮れば良かったと後悔)
e0170546_2010920.jpg

雪が深くなり、半クラを使うようになってきた。。。
これ以上はクラッチが焼けるような気がしてきたので、これ以上進むのをやめる。
e0170546_20105315.jpg

まだまだ先があるが。。。断念(雪が無い時にまた?)
e0170546_20114461.jpg


買ってきた缶コーヒーを飲みながら休憩
e0170546_20135850.jpg

フロントを取られながらの走行。。。疲れました008.gif

十間橋~K49


ちょっと寄り道
e0170546_2015048.jpg

本日の走行軌跡

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-02-14 21:32 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12150149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2010-02-14 23:54 x
りんすぺチャンには冬眠という言葉は当てはまらないようですネ。
クソーッ!オイラもバリブロックのRタイヤさえ有ればぁぁーー!
                      (言い訳)
Commented by rinsupe at 2010-02-16 23:34
雪中走行、意外に楽しいですよ!
思った程、寒くないし(暑いくらい)。。。
ただ、数日経って圧雪や凍っていると苦行になります。


<< CRM子ちゃん、鼻水?を垂らす 雪、もういらない >>