CRM子ちゃん、鼻水?を垂らす
2010年 02月 20日
天気良さげなので今日も出撃準備!
CRM子ちゃんを物置から出すと、先ほどまでの日差しは何処へ。。。

北方面に行こうと思っていたが、北のお山は怪しい空模様(雪が降っているみたい)
なので、予定?を変更して、いつもの場所まで様子を見に行くことにした。

ここ毎週雪中を走らされているので、
e0170546_2033223.jpg

CRM子ちゃん風邪を引いたのか、緑色の鼻水(クーラント液)を垂らしてます。
e0170546_2035224.jpg

やっとこさ、いつもの場所まで来れました008.gif
e0170546_20362630.jpg

コチラも降ってきたので下ることにした。



下ってみると降ってないので、「滝平の滝」を見に行ってみる。
駐車場からは徒歩20分ですが、バイクで行ける所まで行って、あとは徒歩10分くらい。。。
e0170546_20433441.jpg

前見た時より、水が細い感じ?
ここは意外と落差があるので、もっと水量が多ければ迫力あるのにな。。。

駐車場からちょっと入ってすぐ左に分岐(作業道)があります。
行ってみると、前回は無かった倒木で封鎖?してありました007.gif
e0170546_2048254.jpg

しかたない(?)ので帰ります。
===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-02-20 23:54 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12185178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 立石を見た クラッチ焼けそう? >>