立石を見た
2010年 02月 21日
今日もお天気よさげなので、出撃しようとCRM子ちゃんの所に行ってみると。。。

えっ!007.gif(今日は見なかった事にして。。。)


2ストオイルと、昨日少し噴いたクーラント液を補充して出撃!

大原・橲原線→大芦・鹿島線
日陰はバリバリ凍っているぜ!
前を走っている軽を時速15km/hでぶち抜き。。。

小学生の遠足?で芋煮会をした場所で止まってみた。
e0170546_17393456.jpg

支流の沢に滝があったはずなので行ってみた。。。
だが歩けど歩けど大昔に見た滝を見る事ができなかった008.gif
でも、地図では、沢はこの「弓折沢」しかない無ので、
もっと奥だったのか?(小学生がそんなに奥に行くだろうか?)
それとも記憶違いか?もう歩き疲れたので引き返す。

大芦・鹿島線→八木沢峠を越え飯舘村へ
e0170546_175147.jpg

ここで缶コーヒーを買い、ちょっと戻り、
「植の畑林道」へ行ってみるが、入り口から50mくらいで玉砕
次は、「冬住林道」チェーンが張ってあるところから10mくらいで玉砕

次は、「二ツ森林道」→K268(草野・大倉・鹿島線)で飯舘方面
木戸木の峠?途中で今まで気づかなかったが。。。
e0170546_185361.jpg

「木戸木の栃」
e0170546_187262.jpg

2本あって、これはNo,2(樹齢:推定200年)のようです。
No,1(樹齢:推定400年)は何処に?

お次は、真野ダムの下へ初めて行ってみた。
e0170546_18161827.jpg

「立石」ってのがある。
e0170546_18192588.jpg

近くに行って見る。
e0170546_19151425.jpg

裏に廻って見ると上の石が落ちないようロープで縛ってあった。
ふ~ん。。。

いつになく風が冷たいので、帰ることにした。

===============================
↓ぶろぐランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-02-21 19:22 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12188912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファット★ライダー at 2010-02-22 19:22 x
ここ最近はCRM大活躍ですね~!
DUKEちゃんの出番はまだ先のようですね。

早く雪解けないかなぁ~。
Commented by rinsupe at 2010-02-23 20:44
雪中走行も乾雪なら楽しいのですが、今の湿雪は辛いだけ!
ほんと、早く溶けて無くなって欲しいです。
バリバリドライを走りたいですね!


<< CRM子ちゃんに小皺が CRM子ちゃん、鼻水?を垂らす >>