ジャケットに新たな穴が
2010年 03月 13日
690DUKEが家に来て今日で1年になります。
と言う訳で今日はCRM子ちゃんでお出かけ。。。

八木沢峠を越え飯舘村へ
そして自販機でお茶を買って、「植の畑林道」に入ってみるが。。。
e0170546_16131847.jpg

残雪がアクスルシャフトのちょっと下くらいになったところで進めなくなりました008.gif

橋場・冬住線、風兼線を通り、比曽川沿いを走っていると、
「手鞍橋」の脇に無名の滝ぽいのがあったので、ちょっと休憩
e0170546_16242480.jpg


蕨平から「馬場林道」に突入!
ヤッパリ残雪が凄いです。
何とか登り切ったので、あとは下って行くだけなので楽?です。
支線の「けやき沢林道」前で休憩
e0170546_16294046.jpg


原町側に入ると雪も少なくなり快調?に走っていると、
ガラガラと下から音が?
エンジンでもまた逝かれたのかな?と止まって確認すると、
スタンドのスプリングが無くなっていて、スタンドを引きずっていた音でした008.gif
何か対策しないと。。。
縛るものなんて持ってないよ!だって工具すら積んで無いのに008.gif
スタンドを足で持ち上げキョロキョロしながら走っていると、
直径1cmくらいのロープがありました。
切る物も無いので、ほぐして必要分だけ拝借008.gif
e0170546_16392283.jpg


最後はいつもの場所まで上がって行く途中で、コケました!
e0170546_16443217.jpg

ステップで路面が削れちゃいました。

転んで滑っている時思った事
「またジャケットに穴があいちゃう」でした。。。
で、ジャケットを確認すると、右袖と右ポケットに出来ました新たな穴が。。。

CRM子ちゃんは右ハンドガードが、ガリガリくんぐらいか?
e0170546_16503796.jpg

意気消沈して、いつものバイク屋さんに寄って、スタンドのスプリングを注文してから帰宅

今度は車に乗り換え、灯油7缶買いに行きました。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-03-13 17:06 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12301836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2010-03-13 20:04 x
昼間はド~モでした。
林道じゃなくてアスファルトの上でコケたんスか!痛そうっス!
最後の写真『ショボ~ン』な感じが出ててイイっスねw
Commented by rinsupe at 2010-03-14 09:33
★ファットライダーさん、昨日はどもです。
速度が低かったし、ジャケットがしっかり守ってくれました。
ファットライダーさんもオフよりのタイヤにされるみたいなので、
舗装ではバンクさせすぎには注意しましょう。。。


<< 今日も転びまくり 小ネタ:ネジ交換 >>