今日も転びまくり
2010年 03月 14日
今日もCRM子ちゃん出撃だよ~ん!

まずはいつものバイク屋さんへ直行
ファットライダーさんは、すでにNEWタイヤの装着を完了していた。。。
「一緒にどっか走りに行こうか?」となったが、はっきりしないオイラは置いて行かれちゃいました?

と言う事で今日もひとり馬場林道へ行って見た。
長年ココを走ってはいるが、1度も入ったことの無い幹線用の作業道に入ってみる。
最初の作業道は、
e0170546_17192443.jpg

沢で道が分断されていた。。。

次の作業道の入り口付近には、こんな石碑があった。
e0170546_17233520.jpg

ここは簡易舗装がされていた。
登っていくと、軽トラの残骸があり、その先は徒歩以外進めない。。。

本線に戻り、後は寄り道せず蕨平方面に向かっていった。
昨日は無かった車の踏み後にタイヤを入れると、ちょっとバランスを崩すと転びそう。。。
と思っていたら、転びました008.gif
その後は、蕨平に抜けるまで、何回転んだか覚えていません008.gif

何回目かは忘れましたが、
昨日ガリガリくんだったハンドガードが、今日はポッキーになりました007.gif
e0170546_17432523.jpg


お次は冬季閉鎖中のK62(蕨平~高の倉)に突入!
途中までは伐採作業車の跡があったが。。。
e0170546_175431100.jpg

突然の侵入者に野ウサギや猿、キジがビックリ?してました。

開けたところでちょっと休憩
e0170546_17571031.jpg


何とか突破出来ました。。。
e0170546_1815959.jpg

今日はココには突撃しません!

助常(枯木森)林道入り口(この先は進入禁止です)
e0170546_1843019.jpg

大昔にサバケをやるために入った事がありますが、それ以来入った事がありません?
あのころは自由に?入って行けたんですけどね。。。

途中、水無川に滝ぽいのが見えたので
e0170546_1892421.jpg

石垣があります。これは砂防ダム?それとも橋脚跡?

室石沢に架かる中森橋の脇にも滝っぽいのが見ることが出来ます。
e0170546_1817126.jpg


水無川の渓流を眺めながらゆっくり走っていると、
またまた滝っぽいのが見えたので、滑落しそうな急斜面をMXブーツで下りて行くと、
e0170546_18263620.jpg

ちょっと期待外れ?の落差
下りてきた急斜面を見上げると50mくらいあるでしょうか、戻るのが大変です008.gif

で、昨日のリベンジでいつもの場所を通り、
いつものバイク屋さんに寄って、今日はハンドガードを注文して帰宅した。

===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-03-14 18:45 | CRM250 | Trackback | Comments(2)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12307598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファットライダー at 2010-03-15 17:34 x
ガビ~ン!
てっきり、りんすぺチャンは『本日はマッタリ日』かと・・・。
ザンネン!!
Commented by rinsupe at 2010-03-15 23:39
追いかけて行こうと思えば行けたんですが
トイレにもいきたかったので。。。
走りの方はマッタリ?でしたよ


<< スタンドスプリング ジャケットに新たな穴が >>