今日は暖かかったね!
2010年 03月 20日
と言う事で690DUKEでお出かけしようと思ったが、
やっぱりCRM子ちゃんで出撃!

最初はリベンジ『ナガイ沢』の作業道
前回は山の無いリヤタイヤでスリップして登れなかった所はクリアして進むと。。。
e0170546_1711985.jpg

崩れてます008.gif
残念ですが引き返します。

お次は『小畑林道』
野中沢に架かる第一号橋の下に滝っぽいものが
e0170546_17185281.jpg

進入していくと、廃道になった所からちょっと奥に入るとトラックが放置されていました。。。
e0170546_1723471.jpg

沢を見ながら引き返していくと、また滝っぽいものが
e0170546_1727030.jpg

この林道にも廃レールを使った標識があります。
e0170546_17282479.jpg

 
原浪トンネルを抜けR114に出て川俣方面へ
前から気になっていた道に入ってみたら行き止まり?でした。
e0170546_17342619.jpg

R114途中に、こんな所があった。
e0170546_1733111.jpg

『姫淵』、ちょっと降りて見てみると
e0170546_17363811.jpg

いい角度で激しい所は見る事が出来ない残念だ

R114から沢先街道に入りR114に戻って、『小倉林道』に入ってみる。
本線の途中に雪の重みで倒れたのであろう倒木があって退かす事も出来なかったので、
引き返して支線の方へ行ってみる。
前回は断念した石ゴロゴロの道を進んで行ったが。。。
ヤッパ無理ッス008.gif引き返します。
e0170546_17383157.jpg


最後は『昼曽根-小畑線』
伐採した木をトラックに積み込んでいる最中でした。
e0170546_17533914.jpg

引き返そうとしたら、
林業の人に「もうすぐ終わるんで待ってて」と言われたので素直に終わるのを待っていた。

いつものバイク屋さんに寄ると、コジコジくんが久々XR650で
しばらくすると、KANJIくん、KUMAさんも走り終わって集まってきた。
e0170546_17591237.jpg

しばし雑談して解散!

今日の走行軌跡はこんな感じ
e0170546_1851363.jpg


===============================
↓いつも見てくれてありがとうございま~す(^^ゞ
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村へ
[PR]
by rinsupe | 2010-03-20 18:12 | CRM250 | Trackback | Comments(0)
        
トラックバックURL : http://rinsupe.exblog.jp/tb/12341256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梵天大滝 昨晩は >>